※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

肌がすごくヒリヒリします日焼け止めがあわないのか敏感肌なのか、、どんな日焼け止めえらべばよいのでしょう

肌がすごくヒリヒリします
日焼け止めがあわないのか敏感肌なのか、、
どんな日焼け止めえらべばよいのでしょう

コメント

きんもくせい

もう使ってるかもしれませんが、紫外線吸収剤不使用のものはどうでしょう。

みよママ

赤ちゃんでも使えるものとかどうでしょうか(><)
夏場はこまめに塗って、帽子や日傘、アームウォーマーなどを駆使するとか(><)

あかりさんも仰ってますが、紫外線吸収剤はお肌に良くないのでダメです💦
こういうのを使ってない市販のものを買ってみるか、
敏感肌用の日焼け止めも良いですよ(ˆᴗˆ)💖💗 オススメはラロッシュポゼのものです☀
PA++++ spf50+ もあるのに敏感肌でもちゃんと使えて、しっとり、白くならずに、石鹸でもオフできます🍀

あとは、赤ちゃん用のものも良いかなって思います(*^O^*)♪少しPA/spf共に低めなのでこまめな塗り直しが必要ですが💦
メイクした顔に塗り直す時は、日焼け止めスプレーやパウダーでお直しする方が良いかもです😀