※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲不振期間
家事・料理

栃木県さくら市、高根沢町、宇都宮市、ゆいの社付近で安いスーパーがあ…

栃木県さくら市、高根沢町、宇都宮市、ゆいの社付近で安いスーパーがあれば教えていただきたいです (^^)
大阪から移住してきて、できる限り食費を節約していきたいと考えています。
業務スーパーはリサーチ済みなのですが、ローカルなスーパーなどには詳しくないため、教えていただけると助かります😊💕

コメント

ビンちゃん

宇都宮になりますが、
ベイシア、トライアルは安いです!
かなり利用してます!!!
行けるときに買い溜めしてます!

• 食欲不振期間

食欲不振期間

回答ありがとうございます。
    トライアルは関西にもあったので、宇都宮にあると聞いて安心しました😊
    家からの距離も30分程度だったので利用したいと思います!

• 5月26日
  • ビンちゃん

ビンちゃん

出産まで残りわずかとなって来てると思うので、お気をつけて!
    是非とも利用してみて下さい☺️

• 5月26日
  • 食欲不振期間

食欲不振期間

ありがとうございます😊
    ビンちゃんさんももうすぐですね!
    お互い出産頑張りましょう 😢💕

• 5月26日
ia *

ゆいの杜のたいらやは、毎週日曜日15〜17時?で10%オフやってますよ〜^_^そこでまとめて買い物したりしてます!

• 食欲不振期間

食欲不振期間

回答ありがとうございます。
    たいらや、ですね!狙い目まで教えていただいてありがとうございます😊
    まとめ買いが主流になりそうなので、ぜひ、いってみます 👍

• 5月26日

さくら市のビックか、宇都宮ですがベイシアはよく行きます😊
まとめ買いしてます!

• 食欲不振期間

食欲不振期間

回答ありがとうございます😊
    ビックとベイシアですね!さっそく明日にでもリサーチしてみます💕

• 5月26日
ろーるぱんな

さくら市のビックは、水曜と木曜は特に安いですよ!

• 食欲不振期間

食欲不振期間

回答ありがとうございます!
    特に安い曜日まで教えていただいて、ありがたいです😭💕

• 5月26日
ぶたぴーなっつ。

さくらのビック、宇都宮は陽東のベイシア、ジョイフル本田の中に入ってるジャパンミート、トライアル辺りが安いと思います!

我が家は週末にジャパンミートに行ってまとめ買いをします!

• 食欲不振期間

食欲不振期間

回答ありがとうございます!
    ジャパンミート聞いたことがあります😳
    安いところをいくつか教えていただけて助かります、少しずつリサーチしていきます 💕

• 5月26日
迷犬ちーず🐶

とりせん、サンユーなども
特売日は安いものあります☺️!

ジャパンミートはお肉など
冷凍するのが面倒でなければ
安いしいいと思います😆!

この間春キャベツが
2点で130円だった日は
驚愕でした😳😳😳

• 食欲不振期間

食欲不振期間

とりせんすごく家から近いです😊💓

ジャパンミートみなさんの話で出てくるのでとても気になります。
    大阪時代は業務スーパーでお肉買いだめして冷凍していたので重宝しそうです(^^)

春キャベツが、安いですね😃💕
    お野菜も大切にしたいのでありがたです!

• 5月28日
へいまま

もう出てますが、さくら市のビックとベイシアは本当に安いのでよく行きますが、私は特に挽肉の解凍肉か好きではないので、挽肉ならとりせんに行きます!

• 食欲不振期間

食欲不振期間

さくら市のビックさっそくいってきました。イオン系列で納豆など安くてうれしかったです😢💕
    ベイシアも調査して安かったので安心しました!ありがとうございます!
    確かに、ひき肉解凍して使うのめんどくさいですよね、、とりせん、近いので重宝します💕

• 5月28日
川谷

以前さくら市、現在高根沢町に住んでいます!

物によりますが、食材で平均的に安い順に
ベイシア<ビッグ<オータニ≦とりせん
って感じです!

お肉はベイシアが1kgの豚コマがあれば買うことがあります🐷でもお肉はビッグの方が安いことがおおいかな?

美味しくて安いお肉ならたいらや岡本店の肉売り場が独自にお肉を流通しているみたいで「肉の あまいけ」と言う名前で売り出しています。おいしいです!
だいたい業務スーパーのブラジルモモ肉2kgを解凍して1つずつ袋に入れて再冷凍してストックしていますが(笑)

お金に余裕がある時は道の駅きつれがわにもある「あさの豚」がおいしいです!!!!
是非食べてみてください!

野菜はビッグの裏にあるJAしおのや さくら農産直売所で買います。
野菜は一番安いです♡

• 食欲不振期間

食欲不振期間

高根沢町同じです😃💕

ベイシアとビッグはたしかに驚きの安さでした(^^)
    安くて美味しいお肉のお店も教えていただけて嬉しいです。一度リサーチしてみます💓
    やっぱり業務スーパーも重宝しますよね、ありがたいです。

誕生日だったり、結婚記念日だったり特別な時に利用します!美味しいお肉は是非食べたいです😭💓

野菜の安いところも教えていただいて嬉しいです。色々リサーチしていて、野菜はトントンだなあと感じていたのでぜひ利用させてもらいます!
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 5月30日
  • 川谷

川谷

高根沢なんですね!
    そしたらJAで同系列の「たんたん」に行くといいですよー!
    さくらより品数は少ないですが同町内の農家さんのお野菜が買えます♡

急ぎのものは基本オータニ行きますが、ゆっくり買い物できるときはさくらまでいきます✨

しいたけはぜひ「大橋農園」のを…!
    私は農家さんに直買いしにいくくらいお気に入りです🍄

• 5月30日