※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スーパーで塩味のサクフワなおせんべいを探しています。子供もハマり、おすすめを教えて欲しいです。

スーパーで買える美味しいおせんべいありますか?🍘

しょうゆおかきみたいなのは苦手です💦

塩味のサクフワ?みたいなのが好みです!

おせんべい今まで自分のために買ったことがなくて😅
子供もおせんべい好きじゃなかったので買うことがなかったのですが、幼稚園で食べてからハマったようです。

どうせ買うなら、ハズレを買いたくないのでおすすめ教えてください、💞

コメント

来世に期待

瀬戸しお 三種アソート
美味しいと思います😊

あと塩味じゃないのと、せんべいの部類なのかはわかりませんが、越後製菓のふんわり名人シリーズも美味しいです!

はじめてのママリ🔰

瀬戸しお美味しいですよね!
あとは、ぱりんこ、亀田のサラダせん、無印のしおせんべいも美味しいです!

とんちんかん

「星たべよ」が好きです⭐️
国産米100%です🌾

ママリ

瀬戸しおが好きです😊
お子さんが食べるなら、ぱりんこが食べやすいかなと!
娘がぱりんこ好きです!