※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

基礎体温から推測して、排卵日は24.25日か12日目と考えられます。今日高温期12日目で検査したら陰性でした。可能性はあるでしょうか?仲良しは24.30にありました。

この基礎体温からすると
排卵日は24.25どちらかなんですが
高温期12日目の今日フライングしてみました笑
そしたらふつうに陰性。
もー可能性はないと思いますか?
ちなみに仲良しは24.30にしました(T . T)

コメント

たいやき

着床までが、7〜10日位と言われていると思うので、着床まで時間がかかっているとしたら、妊娠していたとしても高温期12日目では陽性反応出ない可能性もあるかと思います。

ちなみに、フライング検査にはどの検査薬を使われましたか?

わたしはフライング検査の経験がありますが、生理予定日から使えるチェクワンファストを使用して、高温期9〜10日目頃に薄っすら反応が出ました。

生理予定日1週間後からの検査薬はより反応が出にくいかと思います。

もう少し様子を見てみてはいかがでしょうか´◡`

• なな

なな

ドゥーテストつかいました!
    確実にあきらめかけてます(T . T)笑

• 11月6日
  • たいやき

たいやき

基礎体温からは二層に分かれていますし、ただ、高温期の体温も低いとは思いましたが、まだ可能性はあると勝手に期待してしまいます◎

寒くなってきましたので、お身体冷やされないように…
    妊娠につながることを祈っています✩

• 11月6日
  • なな

なな

体温ひくめなんですよね(T . T)

体あたためながら
    生理予定日すぎるのまってみます(T . T)ありがとうございます♡

• 11月6日