※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつわか
子育て・グッズ

車には子供用のグッズがたくさん積まれていて、車内がごちゃごちゃしています。

皆さんは、お子さんグッズで常に車に載せているものはありますか?
私は、
オムツ、おしりふき、着替え、砂場遊びセット、濡れたり汚れたりした時の替えの靴、タオル、チェ
アベルト、ボール、などなど。
車内がごちゃごちゃです😱

コメント

あんぴん☆

うちはベビー用品は天気の差とかもあったりで、毎回用意してます!
車にあるのは、エルゴ、ベビーカー、口拭きくらいしかないです😂💦

• かつわか

かつわか

有難うございます!御礼が遅くなり申し訳ございません🙇💦
    ひぃさんの車内、とても綺麗なんだろうなぁとお察しします😍
    私も都度用意しようか、、

• 5月31日
あみち

うちも全部↑
車に乗せてます♥
車の中荷物で溢れますよね( ゚ー゚)
ちなみに今日砂遊びさせてきましたが、見事にオムツから下、泥まみれでお着替えです!笑笑 靴も靴下も全部替えました!!! 

• かつわか

かつわか

有難うございます❗
    オレンジが遅くなり申し訳ございませんでした💦
    全部載せてますか😍
    何か忘れたりしないよう、車内で使うものや出先でしか使わないものを載せ始めたら荷物だらけで😅
    公園行くと必ず着替え必要ですよね💦

• 5月31日
はな

ベビーカーとおしりふきだけです( ^▽^)おむつとか着替えとか玩具とかはその都度鞄にいれて持ち歩いてます(*^^*)

• かつわか

かつわか

有難うございます!
    なんと、二点だけ‼
    見習わなければ❗
    車内はとてもすっきりですね😲
    今後どうしようか悩むところです😅

• 5月31日