※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
妊娠・出産

胎嚢確認前から茶おりが続いています。5w0dでまだ確認できず、腹痛はないが化学流産か子宮外妊娠か不明で、様子見中です。

胎嚢確認前から茶おりが続いてたけど、無事に確認、継続できた方いますか??
一応1度受診しましたが5w0dでまだ見えませんでした!
今も茶おりが続いております。
腹痛はとくにないと思うのですが…
今はまだ化学流産か子宮外妊娠か判断できず、
様子見と言われております。

コメント

安納芋

私もそうでした😔
茶おりと左側の腹痛があったのですぐ病院に行きましたが、早すぎて子宮外妊娠かもと言われ不安でした😭
その後、子宮内に胎嚢確認でき妊娠継続しています👍

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    そうなんですね💦
    私検査薬もずっと濃くないままで😥
    私も無事だといいです😔😔

    • 5月26日
こっぺぱん

妊娠がわかった5週すぐ〜7週まで茶おり出てました!
初診で胎嚢確認でき、次の検診で心拍確認できました☺️
5週ならまだ見えない人もいるみたいですよ!

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    胎嚢確認何週くらいでしたか?(><)
    ですよね、5週だと早い人は見えますが、見えない人もいますよね💦
    一応排卵日はズレがないので😥
    このまま生理くらいの血がでるんじゃないかと毎日ヒヤヒヤしてます💦

    • 5月26日
  • こっぺぱん

    こっぺぱん

    私は5週5日で確認できてます✨
    茶おりが初めて出た翌日はオリモノシート半分くらいの鮮血混じりの出血しましたが大丈夫でしたよ☺️

    • 5月26日
  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    そうなんですね💦
    今日で生理予定日から9日目なんですが、まだ検査薬がこの薄さで(少し時間立って)😥
    希望ありますかね?😭

    • 5月26日
  • こっぺぱん

    こっぺぱん

    すみません💦
    下に返事してしまいまた💦

    • 5月26日
こっぺぱん

薄くても線が出れば陽性だって説明書にあったので、可能性はあると思います!
ただこれでもっと薄くなっていくようなら化学流産だと思います😭
胎嚢見えるまでは不安ですよね💦

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    説明書に書いてますよね(><)
    私もそれを信じてるんですが😥
    ずっとこの感じの薄さなので😧
    生理くるならはやく来てって感じでモヤモヤです😭

    • 5月26日
み

私も今全く同じ状態です😭
5w過ぎてるはずなのですが胎嚢みえず茶おりがずっと続いてます、、、
金曜日に行って一週間後に来てくださいと言われてるのでどうするべきなんですかね💦
1回目の病院のあと病院とか行きましたか?

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    同じですかー(><)
    私も毎日少量出血してます💦
    一応明日受診します!
    胎嚢見えてくれるか😭

    • 5月27日
み

心配ですよねほんと(´・ ・`)
トイレ行くたびにペーパーに茶おりが(TT)

モカちゃんさんは前回の病院からどのくらい経ちましたかー?
明日電話するべきなのか悩んでます💦

明日無事胎嚢みえますように♡♡

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    私はおりものシートつけてます😥
    茶おりなのか血なのかよくわかりません😅生理が来るかと思いきやこんな感じがダラダラと続いて💦
    前回は木曜日に行きました!
    でもその時いつも行ってる病院がお休みだったので違うところで見てもらったので、明日はいつもの所にいきます(><)
    みさんは、排卵日確定してますか?してなければけっこう排卵日の遅れとかで週数が思ったより違ったりするみたいですが💦
    私は人工受精なので排卵日はほぼ確定です😥😥
    この謎の出血はなんなのか💦

    • 5月28日
  • み

    私は排卵日は測ってなく前回の生理日も覚えてなくて曖昧なんです💦💦
    なので排卵日はずれてるのかもですが
    出血は初めてで謎ばかり😢
    そうなんですね(´・ ・`)
    今日どうだったか報告待ってます!!
    無事赤ちゃんみえますように!!
    本当に出血続くのがこわいです😭

    • 5月28日
みー

私も今日病院に行って、茶おりも少し出ていて全く同じ状況です(;_;)はっきりするまで不安ですよね。1回目の受診から何日後に受信されますか??

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    今日病院どうでしたか?
    私も今終わりましたが、やはり胎嚢見えませんでした😥
    そろそろ出血がはじまるかもといわれました。
    残念ですが仕方ないですね…

    • 5月28日