※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

旦那が子育てに無関心で浮気を疑っている女性の相談です。

旦那は付き合いっち言って最近よく飲みに出る〜
飲みきらん癖に
普通に携帯貸してっちゆうても警戒される怪しいぞ

今日出る時も息子を風呂入れてベビーベット作って昼ご飯作って片付けただけで「今日はいつもより動いたけ飲みいくことに文句言わんでね」っち…糞かお前は子育てなめとんか。それだけで動いたとかふざけんな

なんでもかんでも分からんって言って逃げるのやめろ
別々で寝て、うちは寝かしつけよるのに旦那は
ゲームしてから寝るっち…
冗談で今日息子と寝てみてんって言ったら
ポロッと夜泣きがうるさいけ嫌っち

父親としての自覚ないね
子育てする覚悟無いなら精子なんか出すな
友達の前とか親の前だけ率先して抱っこして
普段から父親の仕事してます感だすな

夫婦生活も甘えて求めてくるけど、断ったら
即態度変わるし
冗談でも、もうお前に用ないとかなんで結婚したんかねとか言われたら普通に傷つくし
でも笑って言われるけ笑って返すよね

もし浮気しとったら離婚してお金取れるんかな
でも父親がおらな子供にとっては可哀想かな
新しい人探すにしてもまた1から関係築くの面倒臭いし

息子を布団に降ろすと寝てくれないのでしばらく抱っこしてたらモンモンとしてきて書いちゃいました。
書きたいこと書いたので汚い言葉スルーで…

コメント

🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

男はなんにも身体の変化が無いまま父親になるんですもんねー。もしかしたら、自覚が出てくるのなんてずっとずっと先の事になるかもしれませんよね(笑)
開き直り大事ですよね…

スズ

お子さん産まれたのにしょっちゅう飲み、ゲーム、夜泣きがうるさいから寝かしつけは嫌?
旦那さんには失礼ですが父親としての自覚ゼロですね!お子さんがもう少し大きくなったらパパは息子さんに嫌われると思います(。-_-。)
生後1ヶ月ですと首も座ってないし、抱っこも大変ですよね。そんな中、冗談でも言っていいこと悪いことがあるのにお前に用ないとか、そんなモラルに欠ける発言をされたら私なら旦那と口聞くのやめちゃいます!