※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

旦那と一緒にいるのが苦痛で、離婚も考えていますが、息子には唯一のパパなので悩んでいます。

生後2ヶ月になる子を育てています。

いろいろ不安なこともあるのですが、旦那と一緒にいるのが苦痛です。

幸せなのかなと思い始めたら涙がどばどば出てきます。

こんなに苦しくて辛いなら、離婚して息子と2人で暮らした方がいいのではと思うときもあります。
好きな気持ちはあるので自分でもよくわからないです。ただ許せないときが多いんです。

一緒に寝るのも苦痛で仕方ないです。いびきもひどいので余計に、、

こんな状況でも息子には唯一のパパなので離婚しないほうが正解ですかね?

コメント

私2人の子供いますけど
さっき秋頃までの猶予を与えつつも
離婚させて下さいって
LINEでですけど言いました笑
失礼かと思いますが
旦那はあくまで他人です、
子供は血の繋がった
自分の子です!
子供の幸せを1番に
考えてあげて下さい😌

• まー

まー

そうですよね、他人ですもんね。
    ありがとうございます!✨
    子供の幸せを優先に考え直してみます。

• 5月26日
なあちゃん

何が一番不満なんですか?
好きなのに離婚したら絶対に後悔しますよ😭

• まー

まー

一番は金銭感覚のルーズなとこですかね💦
    後悔しますよね。夜は特に悲しくなってなんだかいろいろ嫌なところを考えてしまって、辛くなります。
    子供のこと優先で考え直してみます、ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月26日
杏仁豆腐

どんなところが許せないんですか😭?
出産前はどうでしたか?

• まー

まー

金銭感覚のルーズさ、ブチギレると物にあたる、大きい音を出して脅す、
    あとはいびきは地味に許せないです。いびきは私は部屋を移動して、息子も連れて2人で避難してますが💦

夜になると特に離婚を考えてしまうようになりました。。

• 5月26日
  • まー

まー

出産前も同じことが気になりました。

• 5月26日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

いびきは多分嫌なとこ探しで見つけちゃった事だと思います(p_-)
    嫌だと思うとアレもコレも気になりますし。

そもそも嫌なら恋愛も結婚もしてないですしね。

今時間あるから色々考えちゃうんじゃないですかね💦

私シングルマザーでしたが1人だと忙しすぎて何にも考える事なんてありませんでした💦

産後からならホルモンのせいかと思いますが前々からなら受け入れないもしくは別れていない自分のせいもありますよ!

嫌なところはお互い様です
    それが無理なら離婚しても良いと思いますが…大変でしたよ。。

• 5月26日
🍼mama

旦那さんのどこが1番気になりますか?

私も旦那のこと好きだけど、ダメ男過ぎて離婚考えてます。
が、私の身内で、子供を預かってくれる人がいないので、用事があるときは、旦那か旦那の実家に預けてるので、大変助かっており、手がかかる今は、まだ離婚出来ないなと思ってます。
早まって離婚して、更に悩んで苦しむ場合もあるので、1人になったときのことをシュミレーションしてみてください。

• まー

まー

一番は金銭感覚のルーズさです💦

子供のこと最優先に、冷静に考え直してみます。ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月27日