※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつも🥳
雑談・つぶやき

〜今日の出来事〜夕方4:10分から0:00まで仕事だったんですが、…

〜今日の出来事〜
夕方4:10分から0:00まで仕事だったんですが、右脇腹がとてつもなく痛く立ってるのも辛く座ってるのも辛く、何をしても痛みが和らぐ感じが全くしなかったので早退させてもらい帰ってきたのが21:30くらいでした。
帰ってきた時彼氏は仕事場の社長さんと電話してて電話が終わるまで待ってて、終わったら彼氏が「どしたん?お腹痛いん?」と聞いてきたので右脇腹が痛すぎて立っとるのも座っとるのも辛くて帰ってきたって言ったらお腹冷えて締め付けられたんだら、とりあえずお風呂お湯溜めるもんで温めりんと言い、お腹をずっとさすってくれました、
そんな優しくしてくれる彼に嬉しくて涙が出てきました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
自分が妊娠してて今5ヶ月ということも知り、産むという決断をした以上お金が必要になってくるし後々自分が働けなくなることも知ってる彼が給料のいいところを連れに紹介してもらい、日当1万ちょいからスタートらしく、月曜から働くそうです(*´ω`*)
最近、早退することが多く安定期のうちに働ける時に働きたかったんですが、やっぱり腹痛には耐えられず、、生活はこれから彼氏に負担いくことになってしまうのに申し訳ない気持ちでいっぱいで、謝ると妊娠しとるのにしゃーないやんと笑ってくれる彼の優しさに今日は泣かされました(笑)

コメント

良い彼氏さんですね💕✨
とても優しくて、ちゃんあやさんと赤ちゃんのことちゃんと思ってて。
幸せオーラが伝わってきます☺️

• あつも🥳

あつも🥳

優しくされるとすーぐ涙出てきちゃう泣き虫なんですよ😭😭
    辛い時側に彼氏が居てくれるだけでほんと安心します💕
    これがずっと続けばいいんですがね、、💦(笑)

• 5月26日

退会ユーザー

そうなんですね〜!泣き虫なとこは私も一緒です笑
    その気持ちわかります!!!
    そうですよね…続くことを願っとかなんですね🙏🏻

• 5月26日
  • あつも🥳

あつも🥳

彼氏がしっかりしてる人なのでたぶん居ないとだめだと思います(笑)
    夫婦円満を願っときます🙏🏻

• 5月26日

退会ユーザー

しっかりしている人ならこれから先安心ですね☺️
    そうですね!応援してます!

• 5月26日
  • あつも🥳

あつも🥳

安心です(笑)
    ありがとうございます😍🙏🏾💕

• 5月26日