※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん♡
妊娠・出産

姫路市の小国病院で帝王切開をされた方、脊椎麻酔と硬膜外麻酔、両方してもらいましたか??術後の痛みが心配です…

姫路市の小国病院で帝王切開をされた方、脊椎麻酔と硬膜外麻酔、両方してもらいましたか??
術後の痛みが心配です…

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

病院はそこではないですが。。。
両方してもらいましたよ✨
術後はめっちゃ痛かったです💧自分で麻酔を調節して入れたりしましたが痛かったです

• さーちゃん♡

さーちゃん♡

コメントありがとうございます♪
    私も1人目で経験してるんですけど、同じく術後に背中に麻酔があっても痛かったです😭
    今回の先生は基本麻酔は一つしか使わないみたいで、硬膜外を希望するか迷ってます😭でもないよりは、あった方がマシですよねぇ…

• 5月26日
りーまま

小国で逆子の帝王切開でした(>_<)
麻酔の詳しい名前とかあんまり覚えてないんですが(すみません💦)
病院に提案?されたものだけでしましたm(_ _)m

術後は私はめちゃくちゃ辛かったです😭
←すみません💦
脊椎麻酔は足の痺れがあったので予定より1日早く外しましたが、
効いてないと思って外したんですけど取ったら激痛で多少でも効果あったんだなと取れてから気付きました(;_;)
座薬我慢せず入れてもらうことおすすめします😭
ちなみに、11月に入院でしたが
数名スパルタな人居ましたが基本看護師さん皆さん優しくて辛い時遠慮なくナースコールさせて貰ってました(>_<)

• さーちゃん♡

さーちゃん♡

詳しくありがとうございます♪
    背中の麻酔、取ったら激痛だったんですね〜😭そしたら、やっぱりあった方が少しでもマシなのかなぁ…
    私の担当の先生は、希望があれば、その麻酔もしますって感じで…
    1人目は違う病院だったんですが、術後の辛さを思い出すと2回目が怖くて😭我慢せずに痛み止めもらうようにします!!
    やっぱりスパルタな人もいるんですね…😂笑
    優しい方に甘えます😂💕

• 5月26日
  • りーまま

りーまま

ボタン押して自分で追加する事は無かったんですが自動的に?流れてるやつは効果あったみたいです😂
    私は俊先生やったんですけど結構優しかったし傷跡も綺麗です✨
    でも私の時はほんと1~2人だけで後は優しかったですよ!(笑)
    歩き出したりの開始が小国はほかのところよりゆっくりめなので
    それでも辛かったですが頑張れました😂
    (ちなみに授乳始められるまで毎日少し病室まであかちゃん連れてきてくれました!💕)

• 5月26日
  • さーちゃん♡

さーちゃん♡

俊先生院長になられたみたいですね〜!私は元院長に担当してもらってます(^^)
    一番キツイ日にスパルタな人当たりませんように〜!笑
    赤ちゃん連れてきてくれるんですね😍それを励みにがんばります!
    色々教えてくださりありがとうございました!!♡

• 5月26日
  • りーまま

りーまま

びっくりです!(笑)
    良い先生だと私は思ってますが( ´ ▽ ` )ノ💓
    日によりましたが長い日40分くらい居たと思います😊
    午前中ですがパパが居るあいだにお願いしたら合わせてくれました(^-^)
    数日辛いと思いますがファイトです😭!

• 5月26日
  • さーちゃん♡

さーちゃん♡

突然びっくりですよね笑

ありがとうございます😊
    お話を聞いて、なんだか勇気が出てきました!!がんばりまーす!♡

• 5月27日