※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サク
子育て・グッズ

アップリカコランCTSクロスフィットっていう抱っこ紐を使ってる方いますか?使いやすいですか?

アップリカコランCTSクロスフィットっていう
抱っこ紐を使ってる方いますか?
使いやすいですか?

コメント

使っていました。
でもベビーカーはアップリカじゃなかったし使い始めてから違うのにすればよかったと後悔しました。

試着したときとてもフィットして息子がいきなり寝たので「これだ!」と思って購入しました。
密着感があり、腰も安定するので歩きやすいし動きやすいという良さはありました。
でも、もっと簡単に抱っこしたいのに、装着が面倒でした。
息子が腰も座ってからは抱っこしたままでも装着できるようになりましたが、それでもほかの抱っこ紐に比べると面倒です。

子どもが泣いたらパッと抱っこ紐したい。
外に出かけて一度下ろしたあと、またさっと抱っこしたいというとき、他の方が使っている抱っこ紐は楽そうだなーと思っていました。

• サク

サク

コメントありがとうございます❗
    実は私もこの抱っこ紐使っていて
    凄い使いにくいなーと思いながらずっと使っています。
    私が不器用だから上手く使えないんじゃないかと思って聞いてみました。
    こうちゃんさんは別の抱っこ紐買いましたか?
    首に負担がかかる気がするし、装着も面倒なので買い換えようかと思っています。

• 5月26日

退会ユーザー

うちの子は1歳3ヶ月で抱っこ紐を嫌がるようになり使わなくなったので買い替えませんでした。

• 5月26日
  • サク

サク

そうなんですね。
    返信ありがとうございます❗
    私は買い換えを検討しようと思います。

• 5月26日