※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょ
妊娠・出産

15週5日の妊婦で、性別が男の子かどうか気になっています。写真を見てもらい、意見を聞きたいです。

いつもお世話になってます^ ^
現在15週5日の妊婦です!
先月末の検診で性別をみてもらったのですが
んーー!!ビミョー!けど男の子の様な…
んーー!また次回聞いて!って感じでした 笑
写真の矢印の所がお股で両サイドが足です。
真ん中のお股部分の矢印が当てられてる所が光ってました 笑
私は妊娠してからずっと男の子かな?と思ってました!ただの勘なんですが(^^;;
写真から性別どっちだと思いますか??
3Dも載せておきます(≧∇≦)

コメント

みーちょ

3Dのエコー写真です♬

♡ちぃ♡

男の子っぽい感じですね^ ^私も昨日検診で同じ光ってるのを見ました笑
先生もまだ確定ではないけど、男の子っぽいねーって言ってました^ ^

  • みーちょ

    みーちょ

    光ってると男の子なんですかね(≧∇≦)
    私の友人2人もお股のところ光ってるから男の子かな!って言われていて見事男の子でした!
    週数同じですね♬
    予定日はいつ頃ですか??

    • 11月6日
  • ♡ちぃ♡

    ♡ちぃ♡

    可能性は高そうですよね^ ^次の検診が楽しみです♡
    私は4月28日が予定日です^ ^
    みーちょさんはいつ頃ですか??^ ^

    • 11月6日
  • みーちょ

    みーちょ

    次回楽しみです^ ^
    私は4月24日なんですが頭の大きさでみると4月28日で一緒です♬
    お腹出てきました??

    • 11月6日
  • ♡ちぃ♡

    ♡ちぃ♡

    予定日近いですね^ ^
    お腹出てきましたよー^ ^実感も湧いてきますね♪

    悪阻は大丈夫でした??

    • 11月6日
  • みーちょ

    みーちょ

    予定日近いと嬉しいです♬
    私は本当にお腹出てるのかぜい肉なのか…って感じです 笑
    悪阻は軽かったんですが常に二日酔いって感じでした(^^;;
    吐く回数も少なかったしラクだったかな!って思ってます^ ^
    ちぃさんは悪阻どうですか?

    • 11月6日
  • ♡ちぃ♡

    ♡ちぃ♡

    予定日近と嬉しいですね^ ^
    私もぜい肉あるのでなんとも…って感じですが前より少し出たと思います^ ^

    常に二日酔いだときついですね(´◕ω◕`)
    私は、食べ悪阻、匂い悪阻、喉悪阻でしたね(´◕ω◕`)今もまだ若干ありますが(´・ω・lll)吐いたりとか全然出かけられなかったっていうのはなかったですね^ ^

    • 11月6日
  • みーちょ

    みーちょ

    今も若干あるんですね💧
    早く完全に終わるといいですね!
    私はきっぱり悪阻なくなりました^ ^
    悪阻がなくなると体もかなりラクになりますよね(≧∇≦)
    早くちぃさんの悪阻が終わる事願ってます^ ^

    • 11月6日
  • ♡ちぃ♡

    ♡ちぃ♡

    完全に終わるといいですよね^ ^

    ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。まだ、ピークよりは良くなってきてるのでマシですが^ ^夜になると喉悪阻がやってきますね(´・ω・lll)

    食とかの好み変わりました??

    • 11月6日
  • みーちょ

    みーちょ

    喉悪阻…どんな悪阻ですか??
    私は食べ悪阻 吐き悪阻でした!

    食の好み変わりました!!
    スープとかに入ってる野菜は大丈夫なんですがサラダはまったく食べたくなくなりました💦
    後は 甘いものが美味しく感じます^ ^
    前は甘いものはめったに食べなかったのに今はチョコレートや生クリームが無性に食べたくなっちゃうんです💧
    ちぃさんはどぅですか??

    • 11月6日
  • ♡ちぃ♡

    ♡ちぃ♡

    喉悪阻は喉に何かあるというか…痰が絡まってるわけじゃないんですけどずーっと絡まってるような感覚で気持ち悪くて吐きたくても吐けない感じです(´・ω・lll)

    私とは逆ですね💦
    今までチョコとか好きだったんですが、食べると気持ち悪くなって脂っこいものも食べれなくなり…さっぱりしたサラダとかあっさり系ばかり好むようになりました😅

    • 11月6日
  • みーちょ

    みーちょ

    喉悪阻辛いですね(つД`)ノ
    そんなつわりがあるとは知りませんでした💦

    私と逆ですね 笑
    さっぱりしたものだと体にも良さそうだしいいですよね^ ^
    私は肉!チョコ!生クリーム!
    最悪です💦💦
    体重増加が怖いです(^^;;

    • 11月6日
  • ♡ちぃ♡

    ♡ちぃ♡

    喉悪阻になる人は少ないみたいです(╥Д╥ )
    喉悪阻は、出産間近まで続く人もいるみたいで早く終わってくれたら嬉しいんですけどね^ ^

    甘いものとかだと体重増加こわいですね(╥Д╥ )今の所は大丈夫そうですか??
    私は元々太りやすい体質なのでさっぱり系でも太ります(´・ω・lll)検診の2日前に体重測ったら2キロ増えてて…慌てて1キロ落としました(╥Д╥ )

    • 11月6日
  • みーちょ

    みーちょ

    出産間近まで続くとかイヤですねー(>人<;)
    かわいそう💧

    この間の検診は奇跡的に体重1キロ減ってました!
    でも今はヤバイですね…
    怖くて体重計に乗れません 笑

    • 11月6日
  • ♡ちぃ♡

    ♡ちぃ♡

    本当治まるのを祈るのみです(´・ω・lll)

    体重計のるの怖いですよねw
    次回の検診楽しみだけど体重が…苦笑

    • 11月6日
  • みーちょ

    みーちょ

    わかります💦
    検診は楽しみなんですが体重が…
    ですよね 笑
    私も太りやすいので お互い体重気をつけましょうね 笑

    • 11月6日
  • ♡ちぃ♡

    ♡ちぃ♡

    本当気をつけないとですね^ ^

    中期から後期はもっと体重増えるらしいので今からなんとかおさえないとですね(´◕ω◕`)

    • 11月6日
  • みーちょ

    みーちょ

    私 経産婦なんですが 臨月に入った時は空気吸っても太る感じでした 笑
    あまり太ると産道に脂肪ついて難産になるし…
    気をつけなきゃ…ですね(._.)

    • 11月6日
  • ♡ちぃ♡

    ♡ちぃ♡

    経産婦さんなんですね^ ^
    臨月恐るべしです(´・ω・lll)
    10キロ太らないぐらいが理想なんですけどね(╥Д╥ )

    私は初産なので、今から陣痛とかビクビクしてます(´◕ω◕`)

    • 11月6日
  • みーちょ

    みーちょ

    経産婦なんですがだいぶ前の事なので忘れました 笑

    臨月恐るべしですよね(>人<;)
    陣痛は確かに怖いです💦
    でも私は陣痛よりも陰部が裂けるって事に無駄な恐怖を持ってるんです(^^;;

    • 11月6日
  • ♡ちぃ♡

    ♡ちぃ♡

    失礼かもですが…何年前なんですか??

    陣痛も…陰部も怖いです(╥Д╥ )前回は切りましたか??

    • 11月6日
  • みーちょ

    みーちょ

    子供2人いて上の子が15歳、下の子が6歳なので出産は7年ぶりになります 笑
    2人も産んでるのに無知過ぎて恥ずかしい(^^;;

    • 11月6日
  • ♡ちぃ♡

    ♡ちぃ♡

    大きなお子さんがいるんですね^ ^

    何回産んでも出産ってやっぱり怖いですよね(´◕ω◕`)
    私も子供2人は欲しいんですけど…陣痛とか考えると…ってなります笑

    • 11月6日
  • みーちょ

    みーちょ

    何回産んでも出産は怖いですね💦
    でも産まれた瞬間 嘘みたいに痛みがなくなるし あの痛み忘れちゃうからまた産んじゃうんでしょうね 笑

    • 11月6日
  • ♡ちぃ♡

    ♡ちぃ♡

    グッドアンサーありがとうございます^ ^

    産まれた瞬間嘘みたいに痛みがなくなるって不思議ですね!
    出産怖いですが、早く赤ちゃんに会いたいです^ ^

    • 11月6日
  • みーちょ

    みーちょ

    ほんと不思議ですよ^ ^
    でもお股とかは何日間かは痛かったはず💦
    早く赤ちゃんに会いたいですね💓
    出産まで体重との戦いになると思いますが頑張りましょうね(≧∇≦)

    • 11月6日
  • ♡ちぃ♡

    ♡ちぃ♡

    はい^ ^頑張りましょう♪

    ベビー用品とかまだ早いですが、、前回とかどうしましたか??レンタル??買いましたか??

    • 11月6日
  • みーちょ

    みーちょ

    1人目の時は沐浴用のお風呂だけレンタルしましたよ^o^
    1ヶ月で使わなくなるし邪魔になるので!
    ベビーベッドは買って用意しましたが1人目も2人目もまったく使いませんでした💦

    • 11月6日
  • ♡ちぃ♡

    ♡ちぃ♡

    一カ月で使わなくなるんですね💦
    ベビーベッドなくても大丈夫でした??^ ^

    ベビーカーとかはどうしましたか??

    • 11月6日
  • みーちょ

    みーちょ

    ベビーベッドだと夜中の授乳がめんどくさかったですよ!
    一緒に寝てるとすぐ抱っこして授乳出来るしラクでした^_^
    私の友達もベビーベッド買ったはいいが荷物置きになってます 笑
    ベビーカーは新生児からずっと使える物を買って使いましたよ^ ^

    • 11月6日
  • ♡ちぃ♡

    ♡ちぃ♡

    確かに夜中の授乳大変そうです(´◕ω◕`)今、ベッドなので…布団にしようかな…

    ベビーカー新生児から使えるのあるんですね^ ^オススメのメーカーとかありますか??^ ^

    • 11月6日
  • みーちょ

    みーちょ

    私も今 ダブルベッドなので赤ちゃんが産まれたら一緒にベッドで寝ます^ ^
    メーカーはわからないんですが 取手部分が前にきたり後ろになる物はいいですよ^ ^
    新生児のときは常に見えるよう取手を前にすることも出来るし 大きくなったら後ろから押す感じにも出来て便利でした♬

    • 11月6日
  • ♡ちぃ♡

    ♡ちぃ♡

    ダブルベッドいいですよね♪私は向こうの寝相が悪くて一緒には寝れなさそうなので布団でも用意しようかと思います(╥Д╥ )

    取っ手部分が前後に動くのはいいですね♪探してみます^ ^

    • 11月6日
  • みーちょ

    みーちょ

    布団で一緒に寝るのもいいですよね♬
    ベビーカーは長く使うのでレンタルよりも買ったほうがいいと思います^o^
    いい物あるといいですね^ ^

    • 11月6日
  • ♡ちぃ♡

    ♡ちぃ♡

    ベビーカーは買います^ ^

    無知なもので質問ばかりすみません(´◕ω◕`)ありがとうございます^ ^

    • 11月6日
  • みーちょ

    みーちょ

    いえいえ^ ^
    同じ週数の方に出会えて嬉しかったです^o^
    こちらこそありがとうございました💓

    • 11月6日
こぐまま♡

男の子っぽいですね❤️

  • みーちょ

    みーちょ

    やっぱり男の子っぽいですか(≧∇≦)
    私も男の子かなー?って単なる勘で友人から男の子用のお下がり沢山もらってたので男の子だと嬉しいです💓

    • 11月6日
七海

みーちょさん、初めまして*♬೨̣̥
男の子っぽいかわからないんですが、私も今日15wで男の子の確率90%くらいと言われました!
しかも、同じ札幌で家も近いと思います(笑)
回答出来なくて申し訳ないんですが、共通点がかなりあって嬉しくてコメントさせてもらいました₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎♡

  • みーちょ

    みーちょ

    初めまして^ ^
    男の子90パーセントなら間違いなさそうですね(≧∇≦)
    家近いですか⁉︎
    嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    予定日はいつなんですか♬?

    • 11月6日
みいさん

ちょっと質問と関係ないのですが住んでるとこが近くてびっくりしてしまいました(*^_^*)!
わたしももうすぐ15週なので性別早く知りたくてうずうずしてます🎶

  • みーちょ

    みーちょ

    またまたご近所さん 笑
    同じ病院だったら奇跡ですね^ ^
    早く性別確定ほしいです^o^
    色々揃えたいですよね💓

    • 11月8日
kumata

男の子っぽく見える気がしますー!
私もこの間男の子と言われました(◍≧ᗜ≦◍)
私もおチンちゃんが光って見えました(笑) 光って主張してるのかな?!(笑)
そして私も札幌住みですー(。ò ∀ ó。)これからどんどん寒くなるし、雪も降るから体調気をつけましょうね(`・ω・´)ノ

  • みーちょ

    みーちょ

    しっかりおちんちゃん見えますね 笑
    ここまでしっかり見えると間違いなし!ですね^o^
    同じ札幌嬉しいです(^o^)
    週数も近い💓
    光って主張って 笑
    面白い(≧∇≦)
    雪嫌ですね⤵︎⤵︎
    お互い体調には気をつけましょうね^ ^

    • 11月8日