※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
産婦人科・小児科

埼玉県在住の24歳女性です。東北出身で友達がいないため、ママ友を募集しています。また、飯能市でオススメの小児科を教えてほしいです。

埼玉県在住🏠24歳👩🏼
生後11日目の男の子の新米ママです👶🏻💋

東北出身で、去年飯能市に引っ越してきたばかりで
周りに友達がいないので、仲良くしてくれる方
近くにお住まいの方、ママ友募集中です💗

それと、飯能市でオススメの小児科が
ありましたら教えていただきたいです🌟

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
よろしくお願いします!!

コメント

み🐱

こんにちは!
住んでいるところも年齢も近かったのでコメントさせて頂きました😆
今年24です!4ヶ月の娘がいます💖
同じくママ友募集中です!笑
所沢なので住んでるところも近いです!

飯能の小児科はわからないですごめんなさい😭😭

• mana

mana

はじめまして!コメントありがとうございます💗所沢なんですね🌟今年24歳なら同い歳です!何か、情報のやりとりなどして、仲良くしていけたら嬉しいです🎶よろしくお願いします😇

• 5月26日
26

飯能市に住んでます🏠💭
飯能中央病院の小児科にお世話になってます( ¨̮ )♪

• mana

mana

はじめまして!同じ飯能市にお住まいなんですね😆小児科も教えていただきありがとうございます💗まだ土地勘に慣れていなく、子供の遊べる場所などもよく分からないので、まだ数日しか経っていなく小さいのですが👶🏻遊べるスポットなどもありましたら情報教えていただきたいです🎶よろしくお願いします✨

• 5月26日
  • 26

26

私も3年前に結婚して飯能に来ました( ¨̮ )ですが買い物とか以外は外に出なかったので全然飯能の事詳しくなくて😭笑 お役に立てれるか分かりませんがこちらこそ宜しくお願いします🏠💭♡

• 5月26日
みぃ

同じく飯能に住んでいます✨
私も北海道出身なのでちょっと親近感が…✨
29歳で息子は1歳1ヶ月なので年上ですが、これから8月に2人目出産予定なので、同じ学年かと思います☺️
飯能市でおススメの小児科は、お住まいにもよるかと思いますが周りでは予防接種が予約できるので飯能中央病院に通ってる人が多いです。あとは近いから間柴医院とか。私は美杉台にある河田小児科にかかってます。腕はいいと評判の医師ですが、中国人でちょっと何話してるか??みたいな時があるのと、予防接種一度に2種類までなのでそこが合わないって人がいるみたいです😓

• mana

mana

はじめまして!コメントありがとうございます💗よろしくお願いします🎶出身北海道なんですね😊小児科も教えていただきありがとうございます!やはり、飯能中央病院にかかっている方が多いみたいですね!2人目のお子さん、母子共に健康で順調に、無理せずお体に気をつけて過ごしてください✨

• 5月26日
HEママ

入間市に住んでます^ ^
飯能と入間の境目辺りです。笑
飯能にも住んでた頃が
あって予防接種は飯能中央病院、
小児科は河田小児科に
かかってました(*゚∀゚*)
河田さんアットホームな
感じで先生も優しくて
好きでした〜(*´꒳`*)