※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

生理痛のような痛みが続いており、不規則にお腹が痛む。前駆陣痛かもしれないが、最近の痛みが違うので不安。耐えられる程度の生理痛のような感じ。

お腹は張っていないのですが
生理痛のような痛みが続いています😥
最近ちょこちょこ夜になると
不規則ですがお腹痛くなります。
痛いながらに寝れるし、不規則なので
前駆陣痛だ!もうすぐなのかなぁと
楽しみにしてます。
ですがさっきから、夜とは違う痛みなので
不安です。同じようなことありましたか?
耐えられないほどではないですが
下腹部が重いというか生理痛のような感じです。

コメント

tree*

時間を測った方がいいかもです!
わたしもなんかいつもと違うなあと思い測ったら規則的で慌てて病院いきました!!
たのしみですね♡

  • あんこ

    あんこ

    そおなんですね!
    測ってみます!
    なんかどきどきしてきました😂💕

    • 5月25日
  • tree*

    tree*

    わかります気持ち♡わたし夜中だったんですがひとりで陣痛アプリ片手にドキドキでしたw
    頑張ってください😍

    • 5月25日
  • あんこ

    あんこ

    なんだかよくわからない
    痛みのままゆるやか〜に
    続いています笑
    私もいまアプリ片手に
    どきどきです😂💕

    • 5月25日
3kids

私も2ヶ月前、なーんか痛いな程度の弱い生理痛みたいな痛みの時は、まだお腹の張りもありませんでしたが、時間が規則的で、陣痛の始まりでした☆
不規則なら前駆だと思いますが、規則的なら陣痛の始まりですよー♪

  • あんこ

    あんこ

    測ってみた方がいいですね!
    お腹の張りはほんとなくて、、
    陣痛の始まりなら
    嬉しいです🎵

    • 5月25日
みっきー

私も陣痛の最初は生理痛のようなーお腹下してるよーなそんな痛みでし😀

五分間隔かなー?でも昨日寝たら治ったしなーと思って寝たら、どんどんズーンとした痛みがましきて、これは!?と思い病院連絡しましたよ!

痛みが続いているなら一度病院に電話して相談してみてもいいかもしれません!

  • あんこ

    あんこ

    そおなんです!
    ただの便意なのか生理痛なのか笑
    これ以上続くようなら
    一度相談してみます!✨

    • 5月25日
  • みっきー

    みっきー

    食べれそうなら元気なうちにご飯食べたりとかしといたらいいかもです!

    元気な赤ちゃん産まれるといいですね😀

    • 5月25日
  • あんこ

    あんこ

    なんだかよくわからない
    痛みのままゆるやか〜に
    続いてます😂

    会えるの楽しみに
    がんばります!

    • 5月25日