※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Iris♡
妊娠・出産

名前迷子で悩んでいます。ななせちゃんかみことちゃんか迷っています。どちらがいいでしょうか?

女の子の名前で名前迷子になっています😭
七夕頃出産予定ですが、どちらがいいと思いますか?
ななせちゃんが良いなと言っていたんですが、主人もまた悩みだし...😢
みことちゃんは最近人気があるみたいで、七夕の織姫もこと座で関連性があり良いかなと思っています😊💓
みなさんだったらどちらにしますか?
気軽に回答下さい🌸

◎ななせ(考え中)
◎みこと(美琴or心琴)

コメント

りん

美琴ちゃんが可愛いです💕

• Iris♡

Iris♡

美琴可愛いですよね💓
    でも「美」の字が名前負けすると嫌だと主人が言っていて...😭
    どちらにせよ、みことという響きが好きなので主人に結果言ってみます❤️

• 5月25日
🍅

美琴ちゃん可愛いです😻次女の子なら美琴ちゃんにしたいと思ってました❤️

• Iris♡

Iris♡

美琴可愛いですよね☺️💕
    響きも漢字も😭笑
    ただ「美」が名前負けしないか主人が気にしていたので、どうしようか悩みどころです😢❤️

• 5月25日
  • 🍅

🍅

めっちゃ可愛いです💗😻
    私も自分の娘なら美琴の美に対して抵抗あるかもですが字が可愛いので付けちゃうかもです〜😂(笑)美琴の方がすぐ読めるかんじもしますし✨

• 5月25日
  • Iris♡

Iris♡

わかって下さる方がいて良かった~😭❤️
    いや、ほんと少し抵抗はありますがパッと見やっぱり美琴のほうが可愛いし私も押し切って付けちゃいそうです~😂💕
    確かに、すぐ読めますよね😆✨
    主人に押してみます❤️笑

• 5月25日
  • 🍅

🍅

はい💗💗一生物ですしご主人と意見あうといいですね😻❤️🙏

• 5月25日
  • Iris♡

Iris♡

ほんと一生モノなのでしっかり考えて相談してみます☺️❤️
    ありがとうございました👏💓

• 5月25日
エース

ななせちゃん可愛いと思います🤗

• Iris♡

Iris♡

ありがとうございます☺️💕
    ななせもあまり居るようで居ないですし、響きもいいなと主人と話しておりました🌸
    ほんと悩みどころです😭

• 5月25日
ゆゆ

みことちゃん可愛いですね😍
どちらの字もいいですね😉
アンナチュラルで石原さとみさんの演じられた役の名前がみことで可愛いな〜いいな〜と思ってたんです✨

• Iris♡

Iris♡

美琴可愛いですよね☺️💕
    私も石原さとみやトドメの接吻で役名みことちゃんなのが、可愛いな~なんて思っていました☺️💕
    ただ「美」が名前負けしないか主人が気にしていたので、そこだけどうしようか悩みどころです😢❤️

• 5月25日
ままり

みことちゃん可愛いです!
私も女の子出来たらみことちゃん候補に入れたい。笑

• Iris♡

Iris♡

美琴いいですよね☺️💕
    ただ「美」が名前負けしないか主人が気にしていたので、みことにするなら「心」の方になりそうな予感です😢❤️

• 5月25日
かずちお

どっちも可愛い💕
みことちゃんの字を逆さにしてことみちゃんが子供の同級生にいますが、ことみちゃんも可愛いなぁと思ってました☺️

• Iris♡

Iris♡

ありがとうございます☺️❤️
    そうなんですか😆❓
    たしかにことみちゃんも可愛い💕
    ななせもみこともキラキラじゃないし、娘にも将来気に入ってもらえるといいな~と思いながら、悩みに悩み中です😂💓笑

• 5月25日
コーヒー☕️

みことちゃんかわいいですね!女の子だったらみことちゃんにしたいけど、いとことことが被るので残念です涙😭

• Iris♡

Iris♡

そうだったんですね~😭❤️
    私も長男のとき、親戚に同じ名前の子がいてその名前を断念したことがありました😢
    みことちゃん派が多かったことを今晩、主人に報告してみます😊💕

• 5月25日