※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

29週の検診で、エコーで顔を見たら違う顔。指しゃぶりしているか気になる。どんな顔でも我が子は可愛いと思う。

今日29w0dで検診にいってきました🌼
3回連続で顔を少し見せてくれたんですけど、毎回顔が違います😳旦那さんは塩顔、私はハッキリした顔してるんですけど薄くは無さそう…( ゚艸゚;)今時の塩顔希望なんですけど(笑)このエコーは指しゃぶりしてるんでしょうか?💕少しお花が丸いのが気になりますが我が子だからきっとどんな顔でも可愛いんでしょうね🤦🏼‍♀️❣️

コメント

めくま

エコーの顔映り、毎回違いますよねー。
うちはなんか鼻の主張が強いですが、
最近子宮の壁に押し付けて鼻を潰しまくりなので、ガラスに顔べったりくっつけたみたいな感じで、すっごい不細工です。😅
安定期前後は美人さんだったのに…。

  • a.

    a.

    やっぱりそんなもんなんですね!
    鼻が一番気になりますよね😳
    狭くなってくるからそうなるんですかね〜
    うちも初めて顔見れた時はイケメンや!!って喜んでたんですけど…笑

    • 5月25日
こきんちゃん

かわい〜〜♥️♥️

指しゃぶりしてますね😍

  • a.

    a.

    ありがとうございます〜❤️
    今から親バカなりそうです😂

    • 5月25日
  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    楽しみですよね♥️♥️

    もう産まれてきて見た瞬間から
    親バカ発揮してました(笑)(笑)

    もう可愛くて可愛くて😂

    • 5月25日
  • a.

    a.


    本当、はやく抱きたいです❤️

    うわぁ〜ですよねぇ( ゚艸゚;)
    想像したらたまりません😍

    女の子また可愛いでしょうね〜😚

    • 5月25日
  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    小さくて柔らかくてミルクの匂いが
    たまらなく愛おしいです。(笑)

    女の子可愛いですよ♡

    でも次は男の子がいいなぁ♡

    • 5月25日
  • a.

    a.

    赤ちゃんってなんであんなにいい匂いなんですかね♡

    服も可愛いですし😍

    男の子は彼氏になりますね♡
    旦那は次は女の子欲しいっていってます😂

    • 5月25日
  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    やっぱどっちも育てたいですよね♡

    もう洋服水通ししました?😍
    もう小さくて笑っちゃうくらい
    可愛いですよねーー( ´•ω•` )

    • 5月25日
  • a.

    a.

    どちらも捨てがたいです👏🏻💕
    でも女の子は繊細そうで私が雑だから不安です💦

    しましたー‼︎
    乾くまで何回も眺めてニヤニヤしてしまいました😂👏🏻💕

    • 5月25日
  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    私も雑ですよ(笑)
    そのせいか娘も最近雑っぽくて
    何しても動じません(笑)

    転んでも笑ってそのまま
    歩いてどっか行ったりか弱い
    部分が全くなくて(笑)

    いーなー♡楽しみ沢山ですね♡

    • 5月25日
  • a.

    a.

    そのくらいに育ってくれたらとてもいいです♡笑

    つよい!!笑
    私は男ばっかりの中に唯一女で生まれたから割れ物のように育てられて軟弱です笑
    性格ばかり強くて😳

    ほんと、待ち遠しいです♡

    • 5月25日