※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくまま
お金・保険

小さな子供持ちでおうちで小遣い稼ぎしてる人いますか?どのように稼いでいるか教えてください💦

小さな子供持ちでおうちで小遣い稼ぎしてる人いますか?
どのように稼いでいるか教えてください💦

コメント

あーか

クラウドワークスやってます(・ω・)/

• りくまま

りくまま

返答ありがとうございます😊
    そ、それはどういったものなのですか?😟

• 5月25日
  • あーか

あーか

在宅仕事が色々あるサイトみたいなもんです(・ω・)/
    ライティングだったり、データ入力だったり色々ありますよ!
    ママリでもやってる人多いみたいです!

• 5月25日
  • りくまま

りくまま

そうなんですか!?ありがもうございます!!!参考になりました!

• 5月25日

お洋服とか、不用品をヤフオクで売ってます😊✨
あとはポイントアプリやアンケートサイトで地味にコツコツ稼いでます😅

• りくまま

りくまま

やっぱコツコツやってくしかないですよね☹️ありがとうございます😊

• 5月25日
とぴ

半年だけでしたが、ネットでゲームの記事書きで月2~6万いただいてました。
慣れれば息子の昼寝の数時間だけで終わったのでかなりワリが良かったです。

上の方が言われているクラウドワークスと似たサイトのランサーズでもちょこちょこお仕事して、3か月で5万くらい稼ぎましたよー
(商品名の提案、サンプル購入して商品レビュー書く仕事、ゲームの感想を送る仕事などしてました)

• りくまま

りくまま

そんなのがあるなんて初めて知りました!参考になります!ありがとうございます😊

• 5月25日