※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい3103
妊娠・出産

妊娠5週2日で、吐き気はないが下痢や便秘、疲れや眠気があります。エコー写真を撮り、胎芽の成長が心配。先生の説明がなく不安です。2週間後の再診が不安。

妊娠5w2dです(>_<)

まだ吐き気はないんですが、下痢したり、便秘になったり、疲れやすく眠気がおそってきたり…
妊婦さんは忙しいですね。
でもしあわせですね~

昨日エコー写真をとり、もらいました。
ジーっとみて胎芽さがしてみたんですが、下の方の白が太い部分が赤ちゃんに育っていくのでしょうか?
まだ何もない状態でしょうか?

総合病院にいったので、先生は目もみないで説明も無しで、エコーみてもよくわからなかったです。
子宮内にあるってことで大丈夫なのかもわからずです…(-_-;)
2週間後の予約だけ設定して診察終了でした。

何も言わないイコール大丈夫ってことですよね…?

コメント

妊娠おめでとうございます♡
このくらいのときのエコーって
よくわかりませんよねw
白黒だと余計に(^_^;)

• まいまい3103

まいまい3103

ほんとよく分からないです~(>_<)
    先生は慣れてるんでしょうが、女性にとっては一大事です♪

• 11月6日
みっみー

おめでとうございます(^_^)
エコー写真嬉しいですよね♡
何度も見返してしまいます!
今はまだよくわからないと思いますが、あと2~3週間したらあっという間に身体ができて人間っぽくなっていきますよ(><)
病院に行くたびに変化してて、生命の神秘を感じます☆☆☆

• まいまい3103

まいまい3103

これから2~3週間が肝心ですね!気をつけて生活します(^_^)

変化が楽しみです~!

• 11月6日