※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

左足の付け根の痛みは骨盤の歪みか、赤ちゃんの重さが左に寄るせいか不明。後期でGBSが出て心配。点滴で大丈夫と言われても不安。

左足の付け根だけめちゃクチャ痛いのですが、、
骨盤が歪んでるってことですかね、、???
赤ちゃんの背中が左にあるから重さが左に寄ってるだけなのか、、???
わかりません😭


それと、後期でGBSがでてしまいました、、。
出産時に点滴すれば大丈夫だから心配しなくていいよって
言われたのですが、やっぱり不安です…
後期でGBS出た方いますか??
大丈夫って言われても、調べると、リスクはあるし、、気になってしまって😭。。

コメント

❤︎yuna❤︎

わたしも股関節痛いし
先日検査結果で
溶連菌陽性でした〜😭

deleted user

GBS出ましたが大丈夫でしたよ!点滴すればほとんど感染しないみたいですし😊陣痛中も定期的に点滴を打たなければいけなかったのが地味に辛かったくらいです笑

付け根が痛いのは赤ちゃんが降りてきて左側をだいぶ圧迫してるんですかね?私は赤ちゃんの頭が骨盤にハマった時は両方の付け根が痛かったです!

mii

娘も今回もGBS陽性です🙂
破水からだったので速攻病院行って
点滴しました‪( •ᴗ•)*♪‬
娘はめちゃくちゃ元気なので
大丈夫ですよ🙌
調べると怖い事書いてあって何回も調べて
泣きました。(笑)産まれてからも不安でしたが
そんな事関係なしに娘はもうすぐ9ヶ月になります😍
特に大きい病気もしてないですし
心配しなくても大丈夫ですよ🙌
何かあっても病院が対応してくれるので❤

あや

私もGBSで陽性でました、、😭
先生は、点滴したら問題ないよ🙌と言っていたのですが、ネットで調べたら怖いことばかり書いてあり不安がつきません💦
先生の言葉を信じて頑張りましょう(๑´^`๑)💪