※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

排卵日検査薬が強陽性で、今夜タイミングを取りたいが、排卵に間に合うか心配です。

昨日から排卵日検査薬が陽性になり、今日の朝強陽性になりした。
昨日はタイミングが取れなかったので、今日の夜タイミングを取りたいと思っているのですが、排卵に間に合うでしょうか⁇😣

コメント

Ychan

ラッキーテストですよね?陽性がでたら排卵日2〜3日以内だったはずです!!いきなり線が消えるのでその時が排卵日になります。今日、タイミングばっちりですよ😃

• ゆき

ゆき

よかったです😭昨日初めて陽性になってタイミング取れなかったからガッカリしてたんです💦今日の夜はタイミング取れるように頑張ります✨

• 5月25日
おはな

排卵検査薬が陽性になってから24-48時間で排卵なので、まだ排卵していないと思いますよ‼️今日の夜ちょうど良いと思います😆💓
病院で排卵済のチェックをして、その翌日の夜1回のみのタイミングで一人目妊娠したので、万が一昨日排卵していたとしても妊娠の可能性は充分あると思います💡

• ゆき

ゆき

安心しました。😢昨日の夜タイミング取れなかったので今回もダメなのかなぁと思っていたんです😣

• 5月25日
  • おはな

おはな

私も病院に通って薬のんでいるのに、旦那の出張が多くて思うようにタイミング取れず辛かったです😢
    タイミングバッチリだと思うので💓赤ちゃん来てくれますように…👶💓

• 5月25日
  • ゆき

ゆき

結局排卵日がだいたい特定できても旦那さんとのタイミングが合わないと意味ないですよね💦
    私もいつもそれで四苦八苦します😥

• 5月25日
  • おはな

おはな

そうなんですよね⤵️ストレス溜まりますよね😞しょうがないのに、頑張ってる意味ないと泣けてきたりしてました。。息子の時は注射も打っていて、諦められなくて、仕事半休取って旦那の出張先まで押し掛けました😅

• 5月25日
  • ゆき

ゆき

ほんとにストレスたまります😣💦
    子供が欲しいと言う割には協力的でないというか…私ばかりが頑張ってるみたいな感じになってるんですよね😓
    私はまだタイミングを自分であるみてるだけなので負担は少ないですけど、おはなさんは注射を打ってタイミング合わしてたのならタイミング取れないとショックが大きかったでしょうね😢

• 5月25日
まーな

間に合うと思いますよ!
私もこれくらいの強陽性になった日の夜タイミングとって授かりましたし🤗
今回で授かること願ってます♡

• ゆき

ゆき

初めてラッキーテスト使って判断基準が分からなくてモヤモヤしてたんです…今日の夜タイミング取れるように頑張ります✨

• 5月25日