※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

肛門や尿道付近で一瞬の痛みがあり、赤ちゃんの動きで痛む。生理痛に似て初産の前駆陣痛か疑問。

肛門?尿道?わからないけど、ちょっとキューンっていう痛みがほんの一瞬現れます。これが前駆陣痛ですかねぇ?
それとは全く違うのかな?。赤ちゃんが動くとちょっと痛いんですけど…。生理の時の痛みに似てるっていうけど、わからんし…。初産にはわかりません!!

これがそうなのか?それともこれは意味無いのか?…謎🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔初産にはわかりませぬよ…。😢

コメント

ねむ

わたしの場合はお腹が張ってズーンって重い痛みって感じでした😳
でも人によるのかなー?🤔
初めてだと分からなくて不安ですよね…!わたしも陣痛始まっても気づかないかも…とか思ってました🤣
でも実際始まったら痛すぎてすぐ陣痛って気づきました🙄
お腹の張りとかあるようなら前駆陣痛かもですね😳💓
もうすぐ赤ちゃんに会えますね〜!
安産になりますよーに!😆

• りー

りー

今のところハリはないです!
    でも数時間前はほんの少しはってました。横になってるからちょっとわからないですが…。前駆陣痛があってから
    陣痛に繋がったのはいつ頃ですか?

• 5月25日
  • ねむ

ねむ

陣痛遠のいちゃった感じかもですね😭
    わたしの場合は、一晩中寝れないくらいの痛みの前駆陣痛があって、次の日の朝10時くらいから5分間隔の陣痛に繋がりましたよ!☺︎
    ちなみに、その時はもう子宮口3.5センチ開いてました!😆

• 5月25日
  • りー

りー

そうなんですね…。じゃあ前駆陣痛もっと痛いってことかな…。

• 5月25日