※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまるちゃん
子育て・グッズ

生後3週間の娘が大泣きし、母に抱かれると泣き止む。自分がやっていることが無力で悲しい。娘の様子に不安を感じ、乗り越え方を知りたい。

生後3週間の娘が最近狂った様に大泣きします。
私が抱いても腕の中で暴れなき続けますが、私の母が抱くと泣き止みます。
母が添い寝すると、よく寝るような気がします。
なんだか必死でやっている自分がバカみたいで惨めです。
昼間も娘が起きると、また大泣きするんじゃないかと怖いです。
大泣きしている娘をみるとイライラするし悲しくなります。
この先不安でたまりません。
どうやって乗り越えたらいいですか?

コメント

緋樺俐

お母さんが、抱っこすると、なぜか寝たり、落ち着いたり、するんですよ😅
こういう考えを、持てると良いかもしれませんよ😄
お子さんは、ママのことを、ゆっくりしてて欲しいから、お母さんに、寝かし付けて貰うわねって、言ってるのかも知れませんよ😄
先に、抱っこをして、慣れさせるしか無いので、あまりにも、ギャン泣きするときは、お母さんに、バトンタッチです😄

  • まんまるちゃん

    まんまるちゃん

    そうですね。
    自分が抱くとほんとに泣き止まなくて…
    ありがとうございました。

    • 11月6日