※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊活

昨日より薄かった陽性が、今日また薄くなった場合、24日に排卵が終わった可能性がありますでしょうか?

昨日陽性よりは薄かったので、今日濃くなると思ったら薄くなっていました。
これは24日に排卵が終わったということでしょうか??

コメント

らら

23日〜24の排卵検査薬を行ったら時間までに排卵したかと思います!!

• みぃちゃん

みぃちゃん

そうなんですね。
    一応21日と23日にタイミングとりました。
    今日は36.6℃と体温が上がったので、昨日が排卵日だったのかな?と思います。それともまだ陽性になってないから排卵はこれからなのでしょうか?

• 5月25日

22か23頃に、1日2回で検査したら陽性があったかもしれません。
ドゥーテストだと排卵の少し前に陽性が出る為、22.23日頃のタイミングが良さそうです!

• みぃちゃん

みぃちゃん

そうなんですね。
    一応21日と23日にタイミング取りました。
    今日は36.6℃と体温が上がったので。昨日が排卵日だったのかな?と思います。それともまだ陽性になってないから排卵は、これからですかね?

• 5月25日

退会ユーザー

21日と23日にタイミング取れているんですね☆
    1日1回の検査だと、陽性が分からないことがあります。わたしがそうでした(>_<)
    昨日の夜は薄い、今日の朝は陽性、今日の夜は薄い…みたいな感じです💦

なので、ハッキリ排卵が終わったかどうかはわからないです(>_<)
    でも、基礎体温が上がり始めているなら、今日あたりもタイミング取れれば今月はバッチリなのではないでしょうか?

• 5月25日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

そうなんですね。。
    今日もタイミング取れたら取るようにしてみます!

• 5月25日