※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

生理前に同じ痛みを感じることは普通ですが、心配なら医師に相談してください。

4w後半です!1日に2回くらい生理が今にも来そうな時と同じ痛みを感じます。2分程で治ります。これは普通の事なんでしょうか?そのたび流産しないか心配になります💦

コメント

♡

私も下腹部痛ありましたけど、それは妊娠初期にある腹痛だと先生に言われましたよ( *´︶`*)
子宮が大きくなってるんですって!

• ちょこ

ちょこ

妊娠初期にはそういうのがあるものなんですね!子宮が大きくなっている痛みなら良かったです!
    ありがとうございます😊

• 5月25日
久しぶりのママリ

産婦人科行かれましたか??🙄💕

お腹痛いの不安ですよね😭💭
出血さえなければ
安静にしてみて下さい。
それでも痛ければ病院に
連絡するのもいいかと思います…🌠

• ちょこ

ちょこ

2日前に行きました!
    胎嚢が見えたばかりでした✨
    出血はなく今は治ってるのですが、結構な痛みだったので不安です💦
    ありがとうございます😊

• 5月25日
☺︎

私も妊娠中しょっちゅうお腹痛かったです😢義母から流産するんじゃないの?とまで言われてました😒

出血はしてないんですよね?何もできないくらいの激痛ではないですよね??
初期の頃の腹痛は子宮が大きくなってくるので痛むことが多いですよ👶♡

• ちょこ

ちょこ

そうだったんですね!ありがとうございます!
    出血はなく今は治ってます✨
    でもあの10分間程は本当に痛かったです💦妊娠すると不安な事が多くなります😂

• 5月25日