※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆんか★
子育て・グッズ

はらぺこあおむしの歌の楽譜を探していますが、書店で見つけられません。売られている場所を知りたいです。

こんばんは☆。.:*・゜
いつもお世話になっていますεïз。*
はらぺこあおむしのことでお聞きしたいのですが、歌の楽譜売られてたりするのでしょうか(◔⊖◔)??
書店など見てますが、どこにも見当たらなくて・・・

コメント

電子楽譜ならあると思いますよ〜!うちの旦那はいないいないばあの“わぉ!”とかアンパンマンの曲とか、ネットプリントしてます😊

• ☆ゆんか★

☆ゆんか★

ネットでもプリントできるなんて初めて知りました!!
    早速検索してみますεïз。*

• 5月25日
ゆん*⋆✈︎

楽譜ですか?
CDならよく本屋さんに絵本と一緒に売ってますが(;´∀`)
楽譜ならぷりんと楽譜と検索すると調べられますよ!そのキーワードをコンビニのコピー機で印刷すると楽譜出てきますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )簡単なものから和音になって少し難しいものまでいろいろ出てくると思います。何百円かかかってしまいますが、参考までに⸜( ´ ꒳ ` )⸝
見つかるといいですね♡

• ☆ゆんか★

☆ゆんか★

コンビニでも印刷可能なのはびっくりでづ!!〔 ⚪︎ ⚪︎ 💦 …
    早速見てみます!!
    わかりやすく教えて頂きありがとうございます...♪*゚

• 5月25日