※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Charlotte mammy
お出かけ

2歳の子供連れて、現在安定期に入った妊婦です。二人目が産まれる前にと…

2歳の子供連れて、現在安定期に入った妊婦です。二人目が産まれる前にと、来週主人と子供と3人でディズニーランド&ディズニーシーに行く予定です。ホテルはミラコスタに泊まります。
1日目昼頃からディズニーランド行ってミラコスタ泊まって、次の日早くからディズニーシーに行くのと、昼頃からディズニーシーに行って次の日早くからディズニーランド行くのはどちらがオススメですか?
また、妊婦で子連れだと大変ですか?
行くと決めたのが遅くて、レストランがどこも予約取れませんでした。。。
ディズニーあまり詳しくないので、子連れの妊婦中に行くオススメあれば教えて下さい⭐︎

コメント

まる

1日目にランドに行く方がいいかと思います🐣
2日目シーはグリーティング施設が多いのでキャラクターと触れ合うのがいいと思います✨
室内で子供向けに遊べるスペースもありますよ🐰✨
10時から空きがあればレストランの入口で予約できますよ!

• Charlotte mammy

ありがとうございます❣️皆さんの意見を参考に、1日目ランドにして、2日目シーに行く事にしました✨

• 5月26日
♡じゃじゃ丸♡

アシスタンスカード貰ってください!

時間になったらここに来てくださいとか、日陰やベンチ(別の場所)で待てたりします☺︎

今35周年でランドは混んでます💦

やはり、35周年なので混んでますよね…💦
    無理せず、アシスタントカード貰ってゆっくり過ごします✨

• 5月26日
みいのすけ

こんばんは!年パス持ちです❣️
ランドの方が気持ち的には楽しいな、と思う反面、シーの方が2歳くらいのお子さんだと良いかもしれないですね🤔💡
マーメイドラグーン内に、水遊びが出来るスペースがあり、マーメイドラグーン自体天気を気にしなくて良いですし、探検出来るようなスペースもあります💡
レストランもランドより大きく作られているので、シーの方が楽なのかなあ、と思います😄
疲れたらシー内は列車に乗って移動も出来ますし💡
妊婦だと待ち時間を列にあまり並ばずに入れるシステムもありますので(カードの発行が必要)、さその点ではランドでミッキーと写真撮ったりするのも並ばずに出来るので、1日目ランドがいいかもしれません(*^^*)
今ただでさえ35thで混んでるので、妊婦さんにはきついかもです(TT)💦

年パスもってるのは凄いですね✨✨
    マーメイドラグーンの水遊びは子供も喜びそうです❣️
    アシスタントカード貰って、無理せずゆっくり過ごしたいと思います❗️

因みに、ランドのミッキーの家でミッキーに会えるグリーティングって、ミッキーにいつ行けば会えるのですか❓今日会えるスケジュールとかどこかで、分かるのですか❓
    無知ですみません💦💦

• 5月26日
  • みいのすけ

みいのすけ

ありがとうございます😄🎶🎶

ゆっくり過ごしてください~💦
    友人も後期でお腹張ってたりしてたので💦💦

ミッキーの家はミッキーの家のところまで行ってて、キャストさんにアシスタントカード見せればこのくらいの時間に戻って来てくださいって言ってくれますよ😊💡
    ミッキーの家、アシスタントカードだとほんとすぐ撮影できました(^○^)❣️
    楽しんできてください~✨✨

• 5月27日

返信ありがとうございます❣️
    是非、行ってみます😊✨

色々と教えて頂いてありがとうございます⭐️

• 5月27日
٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

先週行ってきました(*´ェ`*)
1日目ランドで二日目シーが良さそうですね♡
ミラコスタ泊まってると開園15分前に入れたはずなので♫
ぜひファストパスをゲットしてください♫
私は平日でレストランの予約ができませんでしたが、当日のお昼ダメ元で大好きなマゼランズに行ってみたら今日はキャンセルがあったのですぐに入れますと案内してくれました(=´ω`=)

皆さんの意見を参考に、1日目ランドで2日目シーに行く事にしました✨
    ミラコスタ泊まると、少し早く入園できるのですね〜!!知らなかったです😅ありがとうございます❣️

• 5月26日
ぷちた

今月の2週目にシーに行きました(^^)

あくまで個人的なイメージですが…
今は35周年イベントがやってるのと、イッツアスモールワールドがリニューアルオープンしてるので、ランドの方が混んでいるイメージです。

あと2歳の子なら、ただ歩くだけでもランドの方が子ども向けな感じがします💡

でもシーはイースターのイベントがやっていて、エッグハントというスタンプラリーのようなイベントもあるので、そういうので楽しんでもいいと思います🤗

なので、どちらに長く滞在したいかによって変わるのかな〜?と思います。

ちなみにレストランは当日の朝9時からネットで当日枠の予約も取れますし、仮にネットで取れなくても朝10時以降から店頭で予約を取ることも出来ますよ👍💡

ただ、店頭で予約を取る場合は予約キャンセルが出ていれば…って感じなので、ダメ元にはなりますが💧
諦めず時間を置いて何度か足を運んでいれば入れるかもです!

子供がいるので、イッツアスモールワールドは乗りたいと思ってましたが、リニューアルで、更に35周年なので、混んでますよね〜💦

レストランも当日予約も取れるんですね❗️やれる事はやってみます⭐️ありがとうございます✨

• 5月26日
まめも

私だったら1日目にランド、2日目にシーにします🤫
他の方もおっしゃる通り、ランドものすごく混んでました💦

ゲストアシスタンスカードは、入園してからパーク内でキャストの方に話しかけたらもらえましたよ☺︎

レストランも、私たちは当日に電話で予約しました‼︎
ネットなどで出ている予約席とは別枠で席を確保していると聞いたこともあったので、一か八かで予約センター?に電話してみたら当日でも予約取れました‼︎
ビュッフェ形式だと子供の食べられる物も結構あって良かったです🤗

楽しんできてくださいね〜♡

他の方もおっしゃってる通り、レストラン当日枠があるみたいですね✨
    わたしも、当日予約、やれる事はやってみようと思います👌✨
    ランド混んでそうですが、無理せずゆっくり過ごしたいと思います。

ありがとうございます❣️

• 5月26日
日月

私も1日目ランド・2日目シーが良いと思います☺️

ランドで2才のお子さんが乗れる乗り物なら午後からでも十分楽しめると思いますよ◎

2日目はシーに15分早く入って、FPを何か取れればそれだけでも随分楽しめます💡
ゲストアシスタンスカードも併用すると良いと思います。

私はミラコスタに泊まったら、
アーリーイン→FP取得→キャラクターグリーティング→FP2つ目取得→ホテルで休憩・チェックアウト→シー満喫❤️
というパターンが多いです。
レストランは11時頃に行けば待ち時間も少なくて済みますよ☺️
11時30分過ぎたら、かなり待つことになります(>_<)
ダッフィーのショーを見ながら食べられるハンバーガー屋さんは、子どもが食べ終わったあとも飽きずに舞台を見ていてくれるので比較的大人も落ち着いて食事できます。

晴れれば暑く、雨が降れば寒い時期なので お体気をつけて たくさん楽しんできてくださいね!

詳しく教えて頂きありがとうございます❣️
    因みに、キャラクターグリーティングって、キャラクターに会える時間帯ってどこかにスケジュールが書いてあるのですか❓行って会えないとかあるんですか❓無知ですみません…💦

気候が不安定時期ですが、無理せずゆっくり過ごしたいと思います✨ありがとうございます

• 5月26日
  • 日月

日月

キャラクターグリーティングは、並べば会えるキャラクター・時間が決まっていて会えるキャラクター・パーク内でたまたま会えるキャラクターがいます。

並べば会えるキャラクターは、グリーティング施設にいるキャラクターです。ダッフィー・ミッキー・ドナルドなどがいます◎
    時間が決まっているキャラクターは、公式HPから[運営カレンダー→行く日をクリック→下の方のキャラクターグリーティング]を見ると、出てくる時間がわかります(^^)
    たまたま会えるキャラクターは、パレード出演時間以外の夕方頃までパークで会えます。
    先日娘がどうしてもピノキオのジミニーに会いたがったのでキャストさんに聞くと「もうすぐ遊びに来ますよ(^^)」と教えてもらえました。
    日によって出て来たりこなかったりなので、運次第で会える感じです。

分かりにくかったらすみません💦

• 5月26日

分かりやすくご説明ありがとうございます❣️❣️

今回挑戦してみます😃✨✨

• 5月26日