※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
その他の疑問

ベビーカーのエアバギーは、折り畳み簡単ですか?たまにタクシーや車を利…

ベビーカーのエアバギーは、折り畳み簡単ですか?たまにタクシーや車を利用するのですが…。使い勝手はいかがですか?

コメント

とくめい

折り畳み自体はワンタッチですがタイヤの位置やらシートのちょっとしたずれでしっかり折り畳むのにコツが要ります、、
そしてあんまりぺたんこにならず多少かさばる、あと重たいです。

ガッツリ移動とかあるならばタイヤもしっかりしていて動きはスムーズで振動も少ないと思います。

軽自動車にのせるとけっこう場所とると思います。

デメリットばかりになってしまいましたが、
子供側からすれば乗り心地はいいのではないでしょうか?

• ゆうママ

ゆうママ

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね、コツをつかめるまで慣れが必要な感じですね。すいすい動かしてるママを見ると欲しくなって…実際に使ってる方のお話し聞けて良かったです。検討します!

• 5月25日

もう一つ気になるデメリットが、、、

他のメーカーに比べてシートからバーが遠いので、バーを掴んで前のめりになって外を見たいお年頃の息子にはわりと体勢辛そうです。

でも全体的に気に入ってます。
本体が軽いと荷物の重さに耐えられないですからね、、、買い物で水買っても米買ってもスイスイです。

タクシーにもなんとか乗るし、自家用車が大きければ気にならないし。

• ゆうママ

ゆうママ

回答ありがとうございます✨
    シートからバーが遠いんですね💡
    今メインでめちゃカル使ってるんですが、操作性悪すぎて…イライラしちゃって😭
    でも実際に使ってる方が全体的に気に入ってるなら良い製品な感じします!検討します!

• 5月25日