※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんちゃん
妊娠・出産

女の子の名前について候補があり、律という名前の性別について相談しています。

女の子の名付けについてです!

千鶴(ちづる) 美琴(みこと)

真琴(まこと) 柑菜(かんな)

華(はな)

が候補なんですが、いいなと思ったものを
教えて頂きたいです(^^)

また、

律(りつ)

という名前は女の子か男の子どちらっぽいですかね??
知り合いには律くんがいるので、
男の子かなぁと思うのですが
旦那は 律ちゃん っていいなと言っています。

コメント

★

みことちゃん、かんなちゃん可愛いです✨律 は私も男の子のイメージです💡

  • ぼんちゃん

    ぼんちゃん

    みこと、かんなが人気のようです!
    回答ありがとうございます😊

    • 5月24日
deleted user

柑菜と美琴、可愛いと思います😍

律は男の子のイメージですねぇ🤔

  • ぼんちゃん

    ぼんちゃん

    どうやらその2つが人気のようです!!
    回答ありがとうございます😊

    • 5月24日
さき

美琴ちゃんかわいいです😍

律ちゃんて知り合いに女の子いますよ〜❣️😊

  • ぼんちゃん

    ぼんちゃん

    皆さんの回答を見ると美琴ちゃんが人気ですね!
    そうなんですね💫女の子でもそんなに変ではありませんよねー!

    • 5月24日
みは

律は今の朝ドラのイメージが強すぎて男の子のイメージです。
美琴ちゃんかわいいですね!意外と聞かないですし!

  • ぼんちゃん

    ぼんちゃん

    確かにそうですね!!😂
    いそうでいない気がします!!

    • 5月24日
めぇ

かんなちゃんかわいい!!めっちゃいいですね❤️✌🏻
あんまりいないけど読めない名前じゃないし!!
りっちゃん女の子友達にいますよ!いいと思います!💕
最近蓮ちゃんって女の子もいますしかわいいと思いますー!!

  • ぼんちゃん

    ぼんちゃん

    誰でも読めて、あまり被らないように考えました😆
    どちらの性別でも変ではないですよね!!

    • 5月24日
来悠美

美琴ちゃん可愛いですね✨
うちの母、りつですよ😂w
漢字違いますけど😅

  • ぼんちゃん

    ぼんちゃん

    美琴ちゃん人気のようです!!
    そうなんですね!たしかに漢字が違うと女の子っぽくなりますね✨

    • 5月24日
deleted user

どれもいい名前ですね 😌💓
千鶴ちゃん、美琴ちゃんが素敵です!律の一文字だと男の子のイメージですかね!二文字とかだと女の子っぽくなると思います 🤔

  • ぼんちゃん

    ぼんちゃん

    千鶴ちゃんも美琴ちゃんもお気にりなんです!
    2文字だと良いかもしれないですね!
    検討してみます✨✨

    • 5月24日
ちっち

千鶴って名前なのでドキッとしちゃいました(笑)
経験上千鶴って名前あまり人とかぶりませんし、よく良い名前だねって言われます😊笑

  • 林檎雨@

    林檎雨@

    私も千鶴です笑
    ちづるという名前の人と会ったのはまだ2人で、智鶴、知鶴さんだったので
    漢字までかぶった人は未だにいないです😋

    • 5月24日
  • ぼんちゃん

    ぼんちゃん

    私も素敵なお名前だと思います!!🌟

    • 5月24日
  • ぼんちゃん

    ぼんちゃん

    今まで私は千鶴さんしか会ったことがないです!!笑
    でも本当に良いお名前です✨

    • 5月24日
はち

律という名前の男の子が昔近所に住んでいたので男の子のイメージがあります。

みことちゃんが響きがきれいで一番好きです❤

  • ぼんちゃん

    ぼんちゃん

    男の子のイメージという方が多いようですね(^^)
    この中だと美琴ちゃん人気のようですね✨

    • 5月24日
H@L◡̈♡

千鶴と美琴は1人目の時に候補でした💡✨
古風なお名前かわいいですよね😊✨
律は中性的ですが、どっちかって言うと漢字から男性イメージですかね💡✨

  • ぼんちゃん

    ぼんちゃん

    そうなんですね!!
    古風な名前が好きです!
    かわいいですよね😍
    やはりそうですよねー!

    • 5月24日
まりゅまろ

美琴がダントツでいいです。
響きも漢字も美しくて可愛らしい。

  • ぼんちゃん

    ぼんちゃん

    この中だと美琴ちゃんが一番人気みたいです!! ありがとうございます😊

    • 5月24日
絆

華ちゃん可愛いです✨
りつちゃんもいいと思います😉
個人的にりっちゃん!て呼びたいです🙆‍♀️(笑)

  • ぼんちゃん

    ぼんちゃん

    華ちゃんも良いですよねー✨
    律ちゃんだと、りっちゃんと呼ばれる事が多そうですね😆!!

    • 5月24日
deleted user

うちの娘が美琴ですよ( ^ω^ )💕

  • ぼんちゃん

    ぼんちゃん

    そうなんですね!!
    ステキなお名前ですよね✨

    • 5月24日
deleted user

うちは、千鶴にする予定です💓

律は男の子のイメージあります(^^)

  • ぼんちゃん

    ぼんちゃん

    千鶴ちゃん良いですよね!!
    やはりそうみたいですね😃

    • 5月24日
shino

どれも読めるし、どれもかわいい😍
読み間違えられることもなさそうですね😊

  • ぼんちゃん

    ぼんちゃん

    誰でも読めるように考えました!✨
    どれも良くて悩みます笑

    • 5月24日
わたぼうし

まこと、みこと、はなちゃん可愛いです♡
ちなみに私は男の子でも女の子でも律って可愛いと思ってて名付けの候補にありました😆✨
個人的に中性的な名前好きです🙌🏽✨

LOUIS

律は男の子のイメージです🧐💭

華ちゃん可愛いとおもいました😊✨