※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

悪阻がまだ続いていて、ヨダレがひどくて辛い。早く楽になりたい。ヨダレ悪阻を乗り切る方法はあるかな?

はぁ…💦
そろそろ悪阻が落ち着くかなぁと勝手に思っているけどまだまだ落ち着きそうにないです😩
吐く回数は減ってきたけど、ヨダレ悪阻がひどくて…😢
以前にも悪阻が辛いこと書いてしまいましたが、ほんとに悪阻が辛くてまた書いてしまいました😭
自分だけじゃないのは分かってるんだけど…
早くスッキリしたい〜…😭😭😭
ヨダレ悪阻を乗り切る方法って無いのかなぁ?😢

コメント

しぃ

私もまだヨダレと闘ってます💧
本当に不愉快ですよねぇ💦
前よりはましになりましたが,ペットボトルは持ち歩いてます(>_<)

moka

私も上の子の時は吐き悪阻とよだれ悪阻でした!やっぱり出すしかないので、ペットボトルに出していましたよ!☆(><) レモン水とかでうがいしたり飲んだり少しスッキリするかもーw
私は2ヶ月は続きましたよ
いつかは終わりますので頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧