※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

富山県高岡市や射水市、砺波市で、射水神社に近い100日のお食い初めに使えるお店を教えてください。

富山県 高岡市や射水市、砺波市で、100日のお食い初めに使えそうなお店を教えてください。射水神社に行くので、できれば近くがいいです。

コメント

たろす

砺波やったら花御堂がおすすめです。個室もあるし、ステーキ食べられますよ!ホームページあるので見てみてください。

• りぃ

りぃ

花御堂って、個室あるんですね!結婚祝いで利用したことあります♩ また調べてみます(^^)早いコメントありがとうございます!

• 5月24日
はる

20日に100日のお宮参りとお祝いしてきました(^^)
私は野村にある「かたかご」というお店で100日のお祝い御膳頼みましたよ(^^)
射水神社から車で5分ぐらいの距離です。
こちらの要望に合わせて料理の内容も融通きかせてくれました◎
3歳の娘には大好きなエビフライや卵焼きなどを入れてもらい、ワンプレートで料理を用意してくれました(*´_ゝ`)
料理はどれも手が込んでて見た目にも楽しいし、何よりほんとーーーに美味しいです‼︎
家族で経営されているようでアットホームな感じもあります(^^)
個室もあるし、バウンサーまでお借りしました😊
個人的にすごく気に入ったお店なので、是非食べに行って欲しいです✨

• りぃ

りぃ

かたかごって、100日とかやってるんですね😆前の道はよく通るので、お店は知っていたのですが、お店の中のことは初めて聞きました!
    調べてみます♩ありがとうございます。

• 5月24日
かこ

高岡駅前のウイングウイングに入っている柿里はどうでしょう?

家の子達もお宮参りや100日の時に使わせてももらいました。

帰りに写真を撮ってくださり台紙に入れてその場でプレゼントして貰いました。

• りぃ

りぃ

私も1人目で柿里を利用しました!
    写真をくださるの、ありがたいですよね♩
    2人目もそこを予約したんですが、席が狭めという事で他にもオススメあるか質問させてもらいました♩

• 5月24日
かにゃりん

射水神社に行き、その足でウイングウイングの上の柿里で食事会しましたよ🤗子供用のベビーラックも用意してくれたりと、何かと至れるつくせりでした。

• りぃ

りぃ

やっぱり柿里いいですね~😆💓
    かにゃりんさん、かこさんの意見を聞いて、やっぱり柿里かなーって思ってます☺️

• 5月24日
ゆこ

私は射水神社のあと、一旦休憩してから夕方に富山市の梅の花?というところでした!

• りぃ

りぃ

梅の花聞いたことあります(・∀・)
    休憩して、お食い初めもありですね♩コメントありがとうございます!

• 5月25日
しょうこ224

私も射水神社でした(^-^)
お店ではないのですが、気をつかわず、赤ちゃんの機嫌も気にしなくて大丈夫なように自宅でしました。
ウイングウイングの柿里のお弁当を自宅に配達してもらいました!
たくさん入って豪華でしたよ😃
次お店にするなら、ファボーレの所にある梅の花も良いなと思っています。

• りぃ

りぃ

なるほど~♩
    お弁当とかで自宅もありですね😆💓
    梅の花も良さそうですね(^^)

• 5月26日
まめ

私も射水神社でした
瑞龍寺前のやすらぎ庵でやりました

ベビーベッドを貸してくれましたし
100日膳もありましたよ

• りぃ

りぃ

やすらぎ庵😳
    初めて聞きました♩教えてくださってありがとうございます

• 5月28日