※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛か不安。痛みは10分間隔で続き、病院に行っても前駆陣痛だった。再度の痛みは本物か?

なんだか間隔が少しバラバラなんですが、これは陣痛でしょうか??前駆陣痛でしょうか??

痛みが来た時は、お腹の下の方と骨盤がぎゅー!っと痛くなって、じっとしていられなくなってゆっくり家の中をオロオロと歩いています。動いていた方が気が紛れるような気がして楽です。

なんだか便意があるけど出ません

月曜日に痛みが10分間隔になり、陣痛だ!と思って病院に行き2日間入院しましたが、2日間ずっと前駆陣痛でした。

結局また前駆陣痛なんじゃないの?って思ってしまって……

コメント

ぺぇ

月曜からの前駆陣痛の時も
便意ってありましたか??
前駆にしても 頭がおりてきてるのかもしれないですね‼️✨

  • もも

    もも

    月曜日の前駆陣痛の時はなかったです!
    痛みも月曜日よりかは強いです!

    • 5月24日
  • ぺぇ

    ぺぇ

    ももさん✨
    良い感じに陣痛くるかもしれませんね😆
    病院に連絡してみて良いと思いますよ‼️

    • 5月24日
  • もも

    もも

    ありがとうございます!😭
    電話してみたいと思います!

    • 5月24日
  • ぺぇ

    ぺぇ

    ももさん✨
    私も勝手にドキドキしてます😆
    赤ちゃんと一緒に頑張ってください‼️✨

    • 5月24日
ゆい

陣痛だと思いますよ。
便意ではなくて赤ちゃんが下がってるのでは??
電話した方が良いかと思います。

  • もも

    もも

    やっぱり電話してみたいと思います💦

    • 5月24日
  • ゆい

    ゆい

    頑張って下さい。

    • 5月24日