※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
ココロ・悩み

胃の不調や体調不良が続いており、生理前症候群がひどくなった感じ。子宮頸がんの検診も受けて緊張している。同じような経験の方、どうでしょうか?

悩み…💧

14日辺りに胃腸炎になり、
その辺りからずっと胃のムカムカが消えません…。
なんとなく体もダルく
今日は出先で胃のムカムカ、めまい、吐き気、腹痛で、ふわ~って倒れそうになったのと
冷や汗出そうになりました。
子宮頸がんの検診が緊張してたのもあります…😰
オリモノの量もものすごーく多くて、
今日聞いてみたら、排卵近いねー!って言われて、
排卵前のだるさだと気が付きました!

出産してから、生理前症候群?が酷くなったきがします。

みなさんは、どうですか?

コメント

deleted user

ひどくなりました💦
特に吐き気😭つわりのように実際に吐いたりもするようになりました😭

  • こと

    こと

    酷くなりました?👀
    吐き気、辛いですよね…💧
    吐いた事もあるんですか?それは辛い…。
    私、出産してから6回生理して、
    今月も一昨日あたり~明後日ら辺が排卵日らしく、毎回生理来る度に生理前症候群が辛くなってるきがします…💧

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産前はムカムカするなー。くらいだったんですけど、産後は吐くし貧血?なのかフラフラしてめまいするしで最悪です😭
    学生時代はピルとか飲んでたんですけど、今2人目希望なのでそれも飲めなくて😭💦

    • 5月24日
  • こと

    こと

    そう!貧血なのか、フラフラします!😭
    一緒だー!😰
    ほんとに辛いですよね!😣💨
    2人目希望ならピルは飲めないですもんね…💧
    それも辛い…

    • 5月24日