※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ✩◡̈⃝✩
妊娠・出産

7ヵ月のお腹の大きさが6ヵ月と変わらず、不安です。この時期はお腹があまり大きくならないことがあるでしょうか?

いつもお世話になっております!
7ヵ月になってからお腹の大きさが6ヵ月とあまり変わらずで少し不安。
個人差はあると思いますが、
この時期はあまりお腹は大きくならないのでしょうか?

コメント

枝豆

私もあまり変わりません!だけど何故か私自身の体重は増えるばかり😪
朝起きた時に鏡で横から確認するんですがあまーり変わらないなーって思います!これから出てくるんだろうって思ってます!体質的に中に膨れる人もいますし、順調ならいっかなっておもってます😂💓

• あゆ✩◡̈⃝✩

あゆ✩◡̈⃝✩

私も同じで体重は増えてきてるのにお腹は変化なしで💦
    中に膨れる場合もあるんですね😳❗️

• 5月24日
あやま

お腹の出方はその人の骨格によって違うのでお腹が大きくなってないから赤ちゃんが育ってないわけではないですよ😊
わたしは8ヶ月〜9ヶ月にかけて腹囲1cmしか変わらないですが、赤ちゃんは1キロ近く大きくなりました😳

• あゆ✩◡̈⃝✩

あゆ✩◡̈⃝✩

成程🤔✨
    胎動は激しいので順調だと思ってあまり考え過ぎないようにします😣❗️

• 5月24日
翔mama❤︎

7か月過ぎてからドーンと出てきました!
6か月までは妊婦と気付かれませんでした٩(^‿^)۶

• あゆ✩◡̈⃝✩

あゆ✩◡̈⃝✩

7ヵ月過ぎてからお腹が大きくなってきたんですね✨
    やはり個人差…ですね😊❗️
    私も後から見られたら妊婦だと見られずで日々ビクビクしてます😓

• 5月24日
れん

臨月に入っても全然お腹出ませんでした('ω')
一気に大きくなるのは9ヶ月?とかからと良く言われますよね。
全然出なかったけど、赤ちゃん小さめだったからかな?2週間早く産まれたからかもしれませんが😅
赤ちゃん元気なら大丈夫ですよ!

• あゆ✩◡̈⃝✩

あゆ✩◡̈⃝✩

臨月に入ってもお腹出てなかったんですね😳❗️
    9ヵ月か臨月辺りで大きくなるよと聞きますが初産なんでどーも不安が😓
    赤ちゃんが元気なら心配ないですよね😊💪

• 5月24日
もも

7ヵ月に入った途端に
なんか出てきたかも!ってなりました。職場でも出てきたねぇって言われてるくらいです。

• あゆ✩◡̈⃝✩

あゆ✩◡̈⃝✩

7ヵ月から出てくる場合もあるんですね❗️
    やはり人それぞれなんですね🤔✨✨

• 5月24日
H♡S♡R

私も8ヶ月、9ヶ月くらいに一気に出てきて臨月には、かなり出ましたが、それでもお腹小さい方だったみたいなので心配なさらなくて大丈夫ですよ☺️👍🏼💕
あんまり出ない方が産後のぽっこりお腹もマシなような?🤔

• あゆ✩◡̈⃝✩

あゆ✩◡̈⃝✩

確かにあまり出ない方が妊娠線などの悩みも無くて良さそうですね🤔
    よくお腹小さいねと言われるので余計不安になって😓
    まだ産まれるまでに3ヵ月近くあるので余裕を持ちたいと思います🤗

• 5月24日
  • H♡S♡R

H♡S♡R

そーですよお☺️私も妊娠線できなかったので、今となっては良かったなーって思ってます✨✨( °৺° )
    私も9ヶ月の頃とかどこ行ってもお腹全然出てないねーーって言われてたので、それがすごい嫌でストレスだったけどストレスも赤ちゃんに良くないので気にせず残りのマタニティライフを楽しんでください♥️

• 5月24日
  • あゆ✩◡̈⃝✩

あゆ✩◡̈⃝✩

妊娠線出来なかったんですね😳
    羨ましいです✨✨
    私もこのまま出来なければ良いのですが😅
    『お腹小さいね』って言われるの結構ストレスになりますよね😢
    悪気無いのは分かってるんですが言われた本人にしたら結構ショックというか…😥
    はい❗️残りのマタニティーライフをお腹の子と楽しみながら過ごしていきます🤗✨✨

• 5月24日