※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

新しいパソコンを購入し、Wi-Fiを契約したいが手順が分からず、月々の費用も知りたいです。他に必要な契約はありますか?

パソコンをお持ちの方 新しくパソコンを購入したのですが、インターネットに繋ぎ方がわかりません( ; ; )ソフトバンクでWi-Fiを契約しようと思うのですが、ほかに契約するものはありますか?まったく知識がなく( ; ; )よろしくお願いします。
あと毎月パソコンにかかるお金がどれくらいになるのかも教えてください。

コメント

newmoon

一軒家ですか?マンションですか?

• newmoon

newmoon

マンションの場合最近はインターネット無料のマンションもありますので、まず確認された方がいいですよ😊✨
    ソフトバンクのWi-Fi契約ならそれだけでインターネットにつなげることはできます🙆‍♀️
    SSIDとパスワードをパソコン側に入力するだけです❗️

• 5月24日
たろちゃん

ソフトバンクのWiFi使ってますが、設置費用とかなんか色々取られて毎月7500くらい払ってます😢4000円ぐらいって言われたから契約したのに〜って感じです😭😭

ふたば

有線ではなく無線でお使いになるんですね!
Wi-Fi契約すると、パスとI.D.教えてもらえるので、パソコンにそれを入力すれば使えますよ☺️

• ふたば

ふたば

私はWiMAXというWi-Fiを使っていて、制限もなしです。なので動画もアマゾンプライムもサクサク見れます☺️
    月額3980円です。

• 5月24日
もんじろう

Wi-Fiを契約したならネット回線につなげられるますよ。

あとのコストは
必ずウイルスを駆除するソフトを購入してインストールしてください。
1年、3年、5年契約とかあります。3年契約くらいがちょうどいいかな。

・Wi-Fi契約
・ネット回線をつなぐ
・ウイルスソフトをインストールして登録する。

ですね。お金は
・ウイルスソフト代金
・Wi-Fiの毎月の利用料
です、

kana*.

パソコンは外でも使いますか?
SoftBankならコンセントに指す
WiFiルーターがあるので
それを契約して、パソコンと設定すれば
契約したその日から使えます。
料金はキャンペーンとかやってるので
5千円掛からないと思いますよ!