※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児で昼間は寝てくれるのに夜〜朝まで寝てくれません、、、ずっと泣いてますどうしたらいいですか😭

新生児で
昼間は寝てくれるのに
夜〜朝まで寝てくれません、、、
ずっと泣いてますどうしたらいいですか😭

コメント

ママリ🔰

お疲れさまです🥹🥹新生児は本当大変ですよね。生活リズムがついてない頃なのでうちもそうでした…昼夜逆転してるので朝は室内でもいいので少し陽に当てるのを毎日実践すると体内時計がだんだん整ってきます。(即効性はありませんが🥹)

スワドルや抱っこ布団、抱っこ紐、バランスボール、、あらゆるものを駆使してました。ずっと続くように思えますが必ず寝てくれる日がくるので頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいで落ち着きましたか?😭

• 5月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

親が夜3〜4時間寝られるようになったのは生後3か月からでした🥹

• 5月6日
ゴン太

新生児、、❤️
大変だけど可愛い時期ですね❤️
寝てくれないとしんどいですよね😓
ミルク、オムツ、服が暑い、部屋が暑いとかは、大丈夫ですか?
息子が良く夜中寝なかったです😢

はじめてのママリ🔰

新生児ってそんなもんですよね🥺
お母さんも赤ちゃんに合わせて昼間寝てるなら昼間寝てください👌
夜はずっと泣いてるならお腹空いてたり抱っこを求めてるので要望に答えてあげてください♫
赤ちゃんは泣くのが仕事でお母さんは赤ちゃんを安心させてあげるのが仕事です
うちもずっと泣き止まない赤ちゃんを抱っこして歩いてた記憶があります♫今はしんどいかもしれませんが、皆が通る道であっとゆうまにすぎますよ😊