※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
その他の疑問

ふとした疑問なんですが、結婚してるけど不倫や浮気ではなくちょっと好…

ふとした疑問なんですが、結婚してるけど不倫や浮気ではなくちょっと好きな人や気になる人がいる方っていますか?

今まで約8年専業主婦をしています。
ずっと家と子供の学校や幼稚園、ご近所さんや自治会の方など本当に閉鎖された人間関係で生活してきました💦
今の生活は毎日楽しく、周りも良い方ばかりで恵まれています😊

これから娘が幼稚園に入ったら働きに出たいなと思っていますが、これから新しい出会いがたくさんあって素敵な方と出会う機会は増えると思います。
不倫なんて絶対しないけど、好きな人ができたら?とかちょっと考えちゃいます(笑)

コメント

rymk

会社の女性の先輩方は、結婚しても好きな人や気になる人はは絶対できると言ってました(笑)

でも行動するかしないか、立ち止まってちゃんと考えないといけない、行動するなら全てを捨てる覚悟で…と妙なアドバイスをもらいました😅

私も不倫など絶対ないですけど、職場にかっこいい人がいると行くの楽しくなりますよね😁

• cuocou

cuocou

コメントありがとうございます😊

やっぱりあるんですね💦
    羨ましいような、怖いような(笑)

恋をすると毎日楽しいんだろうなとか考えてしまいますが、旦那は悲しみますね😂

• 5月25日