※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラシックリネン
産婦人科・小児科

宜野湾市周辺で小児科を探しています。緊急で診てもらいたいですが、近くのクリニックが休みで困っています。他にオススメの小児科を教えてください。

宜野湾市周辺の小児科、今日診察してくれるオススメのところ何処がありますか?保育園から連絡があり、早めに迎えに行きました。症状は下痢らしくお尻も赤くして痛そうとの事。痛くて泣いてる様子で早めに診てもらい軟膏とか貰いたいのですが、近くの小児科が休みで😭😱💦
いとむクリニック・海邦病院は木曜休診
岡こどもクリニックは予約取れず💦
みやぎ小児科以外で他にあれば教えて頂きたいです🙏

コメント

おはな

他でしたら長田のうえはらこどもクリニックか、浦添になりますがバークレーのぐるんぱ小児科ですかね😊
個人的にはぐるんぱ小児科おすすめです🙋電話受付できますよ◎
あと、海邦病院の小児科いまはなくなってますよね😂

• クラシックリネン

クラシックリネン

早めの回答ありがとうございます😊
    海邦病院小児科無いんですか⁉️😳
    知らなかったです💦
    ぐるんぱ小児科がオススメなんですね‼️早速問い合わせてみます👍ありがとうございます💕

• 5月24日
  • おはな

おはな

医師がいないみたいで今年の4月からは休止になってるみたいです😥
    お子さん体調はやく良くなるといいですね☺️

• 5月24日
  • クラシックリネン

クラシックリネン

そうだったんですね💦
    ぐるんぱ小児科行って来ましたよー
    皆さん良い人達で先生も面白い方で良かったです😊軟膏も処方してもらい、ひとまず安心です。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月24日
ママり

うえはらこどもクリニックが個人的に好きです☺︎でも今日はぐるんぱ小児科に行きました🤣時間かからないので…😅

• クラシックリネン

クラシックリネン

私も急だったので、早めに診てもらえそうなぐるんぱ小児科予約しました💦
    コメントありがとうございます😊

• 5月24日