※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
お出かけ

茨木市、高槻市、箕面市で4ヶ月の赤ちゃんを連れて行けるレストランを教…

茨木市、高槻市、箕面市で4ヶ月の赤ちゃんを連れて行けるレストランを教えてください。
今度の日曜日に友達が息子に会いに来るので、一緒に行こうと思っています。ジャンルはなんでもOKです🙆‍♀️!

コメント

ゆきママ

茨木だとイオンの中とかいかがですか?ショッピングモール内だと、オムツや授乳も心配ないですし、少し騒いでも大丈夫かと!

• るん

るん

イオンいいですね!駐車場が日陰になるので車が熱くなる心配も無いですよね(^○^)

• 5月24日
  • ゆきママ

ゆきママ

グッドアンサーありがとうございます!車の温度気になりますよねー

• 5月24日
べっちゃん

家族でかごの屋に行った時、前もって予約する時に〇ヶ月の赤ちゃんもいますって言ってると、個室にしてくれたし、クーハンも貸してくれましたよ!!
個室が和室じゃなくテーブル席だったこと、とても申し訳なさそうに謝られて、こちらこそありがとうございます~。の繰り返しでした(笑)
テーブル席でも椅子を並べてクーハン置けるスペース用意してくれてました!

• るん

るん

かごの屋行ったことないのですが、対応が良いんですね😊♫休日はいつも混んでるので気になってました✨

• 5月24日
さくらんぼ

レストランではないですが、先日友達と茨木豊川のシダックスでランチしてきました😊✨
おもちゃや絵本のあるキッズルームもあるし、カラオケだから個室だし、小さい子供を連れて行くには最高でした💓💓
モニターで「おかあさんといっしょ」の歌を流したりもできたので、子供たちも飽きることなくお利口さんにしててくれましたよ👍🏻‼️

• るん

るん

シダックスという手がありますね!参考になりますー😆✨!

• 5月27日