※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
お金・保険

夫がお金を落としてしまい、1週間だけお金がない状況です。食材も尽きそうで、携帯も止まりそうで、仕事ができなくなるかもしれません。クレジットカードはその日に作ればその日から使えますか?


夫がお金を落としてしまって1週間だけお金がないです(T ^ T)食材も尽きそうだし、携帯もとまりそうで、携帯とまったら私は仕事ができません(T ^ T)1週間どうすればいいでしょうか知恵をお貸しください(T ^ T)

貯金もないし親は亡くなってるのでいません。
クレジットカードって作ったことないんですけど
その日に作ったらその日から使えるんでしょうか?
無知ですいませんがよろしくお願いします

コメント

あーか

クレジットカードは即日発行ではないので、申し込んでから来るまでに時間かかります(´・ω・`;)

  • ぴい

    ぴい

    そうなんですね!ACマスターカード即日って書いてあったんでできるのかと思ったました(T ^ T)

    • 5月24日
  • あーか

    あーか

    ACマスターカードがどういうものか分かりませんが、クレジットカードだと審査もあります(´・ω・`;)

    • 5月24日
  • ぴい

    ぴい


    アコムが発行してるカードみたいです( ;´꒳`;)私もよくわかりません。。

    もうちょい調べてみます💦

    • 5月24日
  • あーか

    あーか

    それだとアコムとなるとキャッシングですよね(´xωx`)
    消費者金融で借りるのと同じだと思います(´・ω・`;)

    • 5月24日
  • ぴい

    ぴい


    そうみたいですね😭やめときます💦

    • 5月24日
おはげ

イオンは即日発行のカードあったと思います。

  • ぴい

    ぴい

    イオン近くにあります!!
    助かります!😂💓聞きに行ってみます( ;´꒳`;)ありがとうございます!!!!

    • 5月24日
  • おはげ

    おはげ

    ですが、即日発行されるのは仮カードで、確かイオン系列のお店でしか使えなかったと思います💦
    数年前の記憶なので変わっていたらすみません🙇‍♀️

    • 5月24日
  • ぴい

    ぴい


    イオンで買い物はできるってことですよね?( ;´꒳`;)最悪食材だけなんとかなれば今生きていけるのでそれだけでも助かる状態です😂

    • 5月24日
  • おはげ

    おはげ

    イオンでは買い物できますよ!

    • 5月24日
  • ぴい

    ぴい


    ならなんとかなります(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)情報ありがとうございます!😭😭

    • 5月24日
deleted user

クレジットは申し込んだ日から使えるわけではなく、カードが届くまで時間かかりますよ💦
どこかから借りるしかないと思います💦

  • ぴい

    ぴい


    ですよね。( ;´꒳`;)
    友達に聞いてみます💦

    • 5月24日
るー

クレジットカードは審査などがあるので、作ったその日には使えないですね(;´・ω・)
カードが届くまでにスムーズにいって1週間ほどでしょうか。

友だちに借りたりとかも厳しいですか?せめて1週間分。
そうでなければアコムなどのキャッシングとかですかね…

  • ぴい

    ぴい

    そうなんですね(T ^ T)

    申し訳なくて友達にはまだ聞いてないのでちょっと聞いてみます😔

    • 5月24日
3kidsママ

本当にかき集めても数百円も無いような状態ですか??

ご主人のご両親やご兄弟にも頼れないのでしょうか??

貯金は少しずつでもしておいた方が、この先何かあったときにカードも無く、借りられる当てもないとなると大変ですよ

お子さんも居るんですから…

  • ぴい

    ぴい


    あるはあるんですけど1週間はもたないです!お互い身寄りがいません。

    娘のレーザー治療と引越しで貯金全額使ってしまってこれからまた貯めようって時に落とされちゃったんで困ってます( ;´꒳`;)子供がいるからこその出費なのでこればかりは仕方ないかと思ってますが、とりあえず1週間なんとかしなきゃいけないだけの話なので(_ _)

    • 5月24日
  • 3kidsママ

    3kidsママ


    そうなんですね
    それなら友達を頼るしかないですね!
    友達は居ますか?頼れますか?

    お子さん食事もとれないと可哀想なので日払いのバイトとかでしのぐしかないですね

    • 5月24日
  • ぴい

    ぴい


    友達は最悪全部だめだったら最後に頼もうと思ってます😭

    妊娠初期で切迫流産で自宅安静なのでなので日払いのバイトはあたしは今できないんですが、今日の夜からやってこいと旦那には言いました!

    • 5月24日
rin&koto&chihaママ

相談できる友達もいませんか?
うちが友達に相談されたらカレーとかシチュー程度なら多めに作ってあげます。チャルメラとか、、、

  • ぴい

    ぴい


    友達には申し訳なくてまだ聞いてません( ;´꒳`;)とりあえずカードがだめなら聞いてみます(><)

    • 5月24日
deleted user

主様か旦那様の持ち物でブランド品等ないですか?
リサイクルショップに売れば多少の金額にはなると思いますよ。
後はブランド品じゃなくても買い取ってくれるところを探して大量に服等を売るとか

  • ぴい

    ぴい


    ブランド品はもう売ってしまいました😂古着は大量にあります!買い取ってくれるとこさっき探してて電話かけたんですけど、結局買取不可なとこばかりで💦ホームページ詐欺かよってなってます😂

    • 5月24日
めーこ☆

丸井のエポスカードは即日発行でしたよ🙌
私も、昔お金が急遽必要になり作りました💦💦
近くに丸井あるといいのですが💦💦

  • ぴい

    ぴい


    丸井聞いたことない…近くにあるか調べてみます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)情報ありがとうございます!😭😭😭

    • 5月24日
  • めーこ☆

    めーこ☆

    そーなんですね💦💦
    ネットで調べてみたら何ヵ所か即日発行できる所あるみたいです🙆
    近くに店舗があれば良いのですが💦

    • 5月24日
  • めーこ☆

    めーこ☆

    下に入れちゃいました💦
    ここです→

    • 5月24日
  • ぴい

    ぴい

    わざわざありがとうございます!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)!!!!
    全部調べてみます😭😭😭

    • 5月24日
タイシママ

食材などは、ネットで購入して支払を後払いにするか、次月携帯代と一緒に払う方法をとるか…

  • ぴい

    ぴい


    その手がありましたか🙄!!!
    すごい!全然思いつかなかったです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ありがとうございます!

    • 5月24日
  • タイシママ

    タイシママ

    翌日発送をしてくれる所もあるので、給料日前に利用したりしてます(^.^)
    ご参考までに

    • 5月24日
めーこ☆

あと、ここと→→→