※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
家事・料理

義両親に夜ご飯を作るとしたら何作りますか?今日義両親が上の子を連れて…

義両親に夜ご飯を作るとしたら何作りますか?

今日義両親が上の子を連れて遊びに行ってくれています。
実母にそのことを言ったら、夜ごはんお誘いして家で食べていってもらいなさいと…😣

料理は苦手で、、旦那以外に食べさせたことはありません。
義父は結構味に厳しそうなので…さらに難しい…。

出前などにしたとしてもちょっとしたものは作らないとですよね?😣

まだ義両親には何も言っていませんが💦

コメント

くぅ

お金はかかってしまいますがお寿司買ってきて汁物だけ作るとかでもいいと思いますよ🎵
まだ2ヶ月ならそんなに手の込んだ料理しなくてもいいと思いますし💦

マチ子

手巻き寿司とかどおですか?
材料はほぼ買ってくるだけで🆗ですし、手作り感も無くはないかな~?って思いました😁
プラス汁物作れば上出来です✌️

はじめてのママリ🔰

えーそれは大変ですね😅
私なら外食したいです(笑)

旦那様の好きなお料理はありますか?それでいいと思います😊旦那様が好きな味ってことはお義母さんも好きな味なのではないかな、と思います。味に厳しそうなお義父さんは...もう諦めて(笑)、普段作っている旦那様が好きな料理でいいと思いますよ😊

私ならスシローとかでテイクアウトしてくるか、市販のちらし寿司の素を使って、上にお刺身も散らしてちょっと豪華に見せて、ちらし寿司を簡単に作ります。あとは手巻き寿司も実母が来た時にしたことがあります。急に作るおもてなし料理そのくらいしか思い浮かびません(笑)