※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
ココロ・悩み

産後2ヶ月過ぎて、完母で生理が来ていない状況です。1ヶ月ほど前から胃と子宮が痛く、お腹の左下部分を押すと痛む症状が出ています。家事復帰後に症状が出たのは無理がたたったか、ストレスか、生理前兆か気になります。

産後2ヶ月過ぎて
完母なので生理もまだ来てないです(><)

ここ1ヶ月ぐらい突然胃と子宮が
キリキリしてぎゅーって
掴まれる感じで痛くてたまらないです( ; _ ; )

そして、お腹の左下部分を
軽く押すとそこだけ痛みあります
(他の部分は押しても痛みないです!)

退院したその日から家事復帰して
無理がたたったのか、ストレスか、
それとも生理が来る前兆なんでしょうか?

コメント

ちかてぃん

私も最近あります(゚o゚;;

二人目妊娠希望なので、出来てるのかなと思って検査したのですが出来てなかったので、多分生理がもうすぐ来るのかなぁーと思ってますが…
何かわからないと不安ですよね😭

答えになってなくてすみません。

  • らん

    らん


    ほんとですか(><)
    同じ頃に産んだ周りのお母さん方はみんな生理来たみたいで😭
    わからない程不安なものはないですよね😱
    いえいえ!回答いただけただけでも嬉しいです☺️

    • 5月25日