※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ku-
お出かけ

6月の初めにお友達とマタニティフォトを撮ることになりました!そこでど…

6月の初めにお友達とマタニティフォトを撮ることになりました!
そこでどこか綺麗な場所、いいところがあれば教えていただきたいです!
旦那は連れて行かず、妊婦2人での行動になるので、なるべく近くで撮りたいなぁと思っております(><)
岐阜県の大垣市、瑞穂市、養老、垂井、赤坂、周辺でいいところがあればなぁと思ってます(><)
田舎すぎてないですかね( ´・ω・`)?
教えていただけると助かりますm(_ _)m

コメント

そよかか

今の時期、四季を感じられる場所が少なくお外だと難しそうですね😥
なばなのお花が綺麗かな~と思いましたがもしお腹出すとなるとうーん。という感じもしますし…。。
無難に川原などの緑いっぱいなところか…もし少しでもお金かかっていいなら、6月いっぱい大垣駅のアクアウォーク内にあるフォトスタジオが1周年らしく、マタニティフォトが1カット?プレゼントで500円でできるようですよ😊
モデルなので、HPなどに使うかもしれないらしいですが。。
私も5月上旬に垂井の鯉のぼりを背にマタニティフォトやりましたが、プロに撮ってもらうのも記念になるなーと思い、今度行く予定です😂✨

• ku-

ku-

そうですよね😢もうすぐ梅雨も入ってしまいますし、、

500円!安いですね✨
    1度調べてみます😌
    教えていただきありがとうございます!

• 5月24日
  • そよかか

そよかか

私もワンコインならいいなーと思いました♡
    お友達と赤ちゃんと、素敵な思い出できますように😊💕

• 5月24日
  • ku-

ku-

ありがとうございます😌💓
    出産頑張りましょう✨

• 5月24日