※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

ご飯中のテレビについてどうおもいますか??賛成でも反対でも意見聞かせてください!

ご飯中のテレビについて
どうおもいますか??

賛成でも反対でも
意見聞かせてください!

コメント

まま

つけないです。
食べることや食べ物、一緒に食べる相手に興味をもたせたいので☺︎

MAMA

まだ小さいですが付けてないです!
そっちに気を取られて食べる事に集中出来なそうなので
暫くは無しで行くつもりです!

☺︎

つけてます😳
テレビをつけないと飽きて食べてくれなくなるからです😂

みゆき

つけません。
息子より旦那の動きが止まってしまいますw

パンダ

つけてます!子供が「ご飯の時はママがみたいやつ見ていいよ!」と言ってくれます(笑)

みくろ

うちはご飯中じゃなくても1日テレビつけっぱなしなので、特に気にしたこと無かったです。
ちなみに、私の実家も1日中テレビついてます。
でも旦那の実家はあまりテレビつけてない家で、音が無くて間が持ちません…
今のところ離乳食とかミルクも特に問題ないです😃

付けないで食べる方が良いんだろうな〜と思いますが、我が家はあまり気にしたことないです😊
うちの娘はテレビに背を向けて食事させているので、付いていてもほとんど見ないで食べるし、消していても気にせず食べるので😳💦
テレビが気になっちゃって進まないときは消しています。

Rmama

つけません!
気がそれて食べなくなっちゃうので(´;ω;`)
そのうち自分からご飯だからテレビ消そう!って言ってくるようになりました!!

るの

つけない方がいいと聞きますが、つけてますσ(^_^;)
つけてる方が食べてくれるので、今は食べることを優先してます!