※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
雑談・つぶやき

耳鼻科にて。椅子の目の前の受付の人に呼ばれたのでリュックを置いて一…

耳鼻科にて。椅子の目の前の受付の人に呼ばれたのでリュックを置いて一瞬お話。他にも席空いてるのに、おじいさんがリュックをどかし、ドカン!と座りました。リュック持って行かないのも悪いけど…でも席空いてるじゃん🙄私は隣のおばあちゃんとご夫婦なのかと思ってどいたら違ったー!😤😤😤わかったわかった。リュックを置いた私が悪かった!でも、その自分1番の考えがお年寄りの難点!

コメント

えっ、おじい性格悪すぎてむりです😂😂😂

• ちゃ

ちゃ

周りも、え?みたいな感じでした笑💦💦私も無理だー!と思いましたが、イライラするので、私が悪かったと思うことにします笑

• 5月24日
ポコ田ペペ子

隣にいたおばあちゃんがタイプで隣に座りたかったんですよ❗
きっと…
そうしておきましょ😒
数十年遅い青春です😩

• ちゃ

ちゃ

🤭🤭🤭それは気づかなかった!笑🤣🤣🤣そうしておきます!なんか気持ちが晴れました☀️ありがとうございます✨✨

• 5月24日
0007💖  再登録

勝手に荷物触るやつ無理です😑😑(笑)

• ちゃ

ちゃ

びっくりしましたよー😭しかも、力なさそうに見えて、看護師さんとかにも超甘えたりしておいて、めっちゃ重たい私のリュックぶん投げましたからね笑🤣確信犯笑🤣

• 5月24日
  • 0007💖  再登録

0007💖 再登録

ジジイになっても男は男ですね!😂

うちの祖父(85)も
    もう足腰痛いねん…でも真ん中の足(ちんちん)は元気やぞ!とか言って😂
    他人に言ったらセクハラでアウトですけど(笑)

• 5月24日
  • ちゃ

ちゃ

おじいさまお元気🤣笑❤️❤️
    いつまでも男の人は甘えん坊なんですね😊笑

• 5月24日