※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる◡̈♥︎
妊娠・出産

38w3dの経産婦です。お腹が下がっているか不安です。おりものに茶色やピンクのおりものがついていたけど、おしるしではないかな?

38w3dの経産婦です🤰
38w0dの検診で子宮口2.2㎝開いてるけど、
赤ちゃんの頭が子宮の出口を塞いでるから
もう少し下がってきたら陣痛くるね〜と言われて
陣痛待ちです!!

お腹下がってますか??
先週の写真と見比べたりすると多少下がってる感じは
あるのですがいまいち分からず…💦
下がるっていうのはどれぐらいなんでしょう🙄?

ちなみに2日前におりものシートに茶色?ピンク?
のようなおりものがちょんちょんとついてたのですが
おしるしではないですよね??
ほんとに微量で気付かないレベルなので違うかな〜?
って思ってるんですが😅💦

コメント

メロ

下がってますね🙌
陣痛早く来るといいですね💓

  • すまいる◡̈♥︎

    すまいる◡̈♥︎

    下がってますか!
    はい!いよいよって感じで毎日ドキドキです😊!
    頑張ります!!

    • 5月24日
しろこ

下がってると思いますし、おしるしだと思います~✨
ドキドキですね!!
頑張ってください☀️

  • すまいる◡̈♥︎

    すまいる◡̈♥︎

    嬉しいです😆!!
    毎日ドキドキですが、頑張ります✨

    しろこさんも40週なんですね!
    お互い出産頑張りましょうね😊‼️

    • 5月24日
  • しろこ

    しろこ

    私はまだ下がってもないし、おしるしもないし、子宮口0.5センチだそうでまだまだみたいです😭💦💦笑
    出産お互い頑張りましょう~♥️

    • 5月24日
  • すまいる◡̈♥︎

    すまいる◡̈♥︎

    私も1人目予定日超過だったので前泊入院し促進剤で41w1wで出産しました!
    37週の検診で子宮口1.5㎝開いてたんですけどね😅💦
    でも3時間ぐらいで産まれたので安産で良かったです笑

    何があるか分かりませんね!
    もう少しで会えるには間違いありませんよ😊

    • 5月24日
nana.

下がってると思います☺️
もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨
頑張って下さい👶‼️

  • すまいる◡̈♥︎

    すまいる◡̈♥︎

    嬉しいです😊!!
    早く会いたくてウズウズ〜
    頑張ります✨

    • 5月24日
  • nana.

    nana.

    ちなみにわたしは38w5dに産まれました👶
    産まれるまでドキドキですね💕
    いいお産となりますように😌❤︎

    • 5月24日
  • すまいる◡̈♥︎

    すまいる◡̈♥︎

    そうなんですね😳⁉️
    たくさん動いていいお産になるように体力つけておきます✨

    • 5月24日