※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠翔mama
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の男の子が夜オムツ漏れが続いている。テープオムツは漏れないが、パンツは漏れる。サイズが小さいのか悩んでいる。体重12.5kgでLサイズを使用。パンツのサイズアップが必要か相談中。オススメのパンツオムツを教えて欲しい。

1歳10ヶ月の男の子のママです。
オムツを昼と夜で使い分けていて昼間はパンツで夜はテープオムツです。夜にオムツパンツを履かせて1晩寝たら朝起きた時漏れてるのが三日連続くらいありました。だいたい10時間くらいです。テープオムツだと漏れないのですがサイズが小さいのですかね??
サイズはパンツテープ共にLで息子の体重は12.5くらいです。テープタイプだとLサイズまでしかないのでパンツのサイズアップした方がいいですかね??
オススメのパンツオムツあったら教えてください。

コメント

つーちゃん

我が家は夜はムーニーのオヤスミマンはかせてまーす

• 悠翔mama

悠翔mama

どんなのですか??見せて頂いたら幸いです( ˊᵕˋ )

• 5月24日
  • つーちゃん

つーちゃん

遅くなりごめんなさい〜

Lサイズとビックサイズがあって
    それぞれ男の子用、女の子用があります

• 5月25日