※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ストローマグのオススメメーカーと、洗いやすく漏れない安心なものを教えてください。また、ストローの水筒を使っている方いますか?1歳以上で飲む量が増えたので検討中です。

ストローマグでオススメのメーカーを教えてください❤️
今はコンビ使ってますが、洗いにくいなーと思っています😭
漏れなくて安心できるものがいいです!

またストローマグではなくストローの水筒?を使ってる方いますかー?
一歳すぎたし、飲む量も増えてきたのでそちらも検討中です!

コメント

こちゃんこ

サーモスの保冷できる水筒を使ってます✧
漏れないしパーツも少ないし洗いやすいですよ♡

deleted user

ストローの練習をする時これを使ってました。今はペットボトルに100均で買ったストロー付きの蓋を付けて与えてます。
水筒からでも飲めるけどどれくらい飲んでるのか一目で分かるのでペットボトル派です。

実ィミ

マグでは足りず。。。水筒にしましたサーモスのミッフィーちゃんです。それでも足りない時もあるので、ペットボトルにつけるストロータイプのやつ買いました。使い捨てのストローを付け替えるやつが洗い物少なくて便利ですよ😊