※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

ジープのb型ベビーカーを使っている方、感想を教えてください。a型ベビーカーはありますか?使用期間についての意見もお願いします。

ジープのb型ベビーカー使っている方、感想を教えてください!また、ジープのa型ベビーカーってありますか?
b型ベビーカーは、7ヶ月頃からとネットで見たので使用期間短いからa型を買ったほうがいいと思って来ました、、、これに関してもみなさんの意見聞かせてください✨

コメント

はじめてママリ

アップリカのA型から
jeepのB型に買い替え
今はB型のみです!
コンパクト、軽量、肩紐?があるので
肩に掛けて運べるのでjeepにしました! 体重制限15キロなので、3歳くらいまで使えます(*^^*)

うちの場合ですが
小さいうちは、抱っこ抱っこで
あまりA型は使用していません…

まーこ

普段の移動手段が車か電車かによるんですが、私は1人目の時にa型を買いましたが車が主なので降りた後は抱っこ紐でベビーカーはほとんど使いませんでした😅
まだ体重も軽いですし泣く事を考えると抱っこ紐の方が便利で💦
動き始める頃にコンパクトなb型を買って車に積めたら便利だったかなーと😭
電車移動なら小さい頃から使えるa型はマストだと思いますが💡
ジープのベビーカーは使った事ないのですみません😓

ももんが

我が家は車移動が基本なので車にA型を乗せっぱなしでお出掛けです。
抱っこひもを使用したり寝たらベビーカーに寝せたりとしてました。
B型JEEPは車を使わないちょっとした移動(児童館や支援センター、スーパーに買い物等)に使ってます。
駐車場が敷地内でしたが距離が少しあったので、玄関にコンパクトに置いておけるので便利でした!