※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUYU
妊娠・出産

病院で妊娠確認後、ピンク色の出血があり不安です。顕微授精で授かったのに心配です。知識のある方、アドバイスをお願いします。

4W3d. 超初期ですが、病院で妊娠確認をしました。
今ピンク色の出血がありました、顕微授精でせっかく授かりましたのに、凄く不安です。😭知ってる方いらっしゃいますか?教えてください

コメント

2kids👶👦

私はまだ病院に行ってませんが、今日で4w6dくらいです!
妊娠初期に出血する人は多い気がします(><)長い人はダラダラと続くこともあるみたいです!
しかし、出血はあまり良くなさそうな気もするので、病院に行くのが1番だと思います(><)
私もまだ胎嚢確認前で不安な毎日ですが、お互い無事だといいですね!

• YUYU

YUYU

同じ4Wですね、なんか心強い😀
    来週は胎嚢確認です。もうちょっと様子を見てみます。
    返事ありがとうございます

• 5月23日
さかた

私も7週頃に2滴程の出血があり心配で翌日病院行きました。
先生には「12週になるまでは診ても基本今はわからないんだよね〜」と言われてしまいその後自宅で安静にしてました💦
12週になった頃、「あの時出血があったけど何も問題無しだね」と言われやっと安心しました。
これはあくまで私のケースですか💦
病院にお電話して診察された方が良いと思います。

• YUYU

YUYU

そうですねーこの時期は何もわからないね。もうちょっと様子を見てみます。
    返事ありがとうございます

• 5月23日
ゆう

こんばんは、はじめまして。
妊娠おめでとうございます😊
わたしも、顕微で妊娠しました!
少し出血があって病院に相談したら、出血や腹痛がある場合はすぐに横になって安静にしてくださいと言われました。
言われた通り横になると不思議と出血も腹痛も無くなりましたよ♩
わたしもまだ初期なのでドキドキです。
痛みが治まらない場合は即入院と言われてますが、お互い頑張りたいですね!