※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
その他の疑問

やってしまいました(T ^ T)今日の午後、急遽娘を連れて祖母の家に行く事…

やってしまいました(T ^ T)

今日の午後、急遽娘を連れて
祖母の家に行く事になり
急いで準備をしたんですが
ミルク用のお湯を魔法瓶に入れて持って行き
祖母の家でミルクを飲ませました。

先程、帰宅し魔法瓶を洗おうと
残ってたお湯を捨てた所
中からビショビショのキッチンペーパーが…(><)

前回使用後に洗って
中の湿気を取る為にキッチンペーパーを
入れていたのを忘れてしまい
いつも使用前に魔法瓶を洗うのに
急いでいてそのままお湯を入れて使ってしまいました(›´A`‹ )

キッチンペーパーが浸かった状態のお湯で
ミルクを作って娘に飲ませてしまったんですが
大丈夫でしょうか?:( ;´Д`;):

コメント

名古屋でベビーシッター

落ち着いて!
お子さんお元気よね?お腹もゆるくなってないかな?
いつもと違う様子はない?
大丈夫だとおもいますよ!
キッチンペーパーはなにかプリントしてあるのかな?白かな?

  • はなママ

    はなママ


    娘は全く普段と変わりないです^^;
    機嫌も良いし、お腹の調子も悪くありません💦

    ペーパーは真っ白の普通のです。

    びっくりして若干パニックなりました(><)

    • 5月23日
deleted user

そのくらい大丈夫ですよ😌

  • はなママ

    はなママ


    大丈夫ですかね?(><)

    具合悪そうな様子は全くないんですが
    自分のやってしまった事に
    かなり焦りました💦

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それくらいの失敗可愛いもんですよ😌もちろん今後は気をつけなきゃいけませんが、それくらいで死ぬや病気になるなんてことはまずあり得ないので大丈夫ですよ😁

    うちの子なんてシャンプー舐めちゃったり、ティッシュ食べちゃったりと色々とやらかしてます😅友達のところはウ〇チ食べちゃったらしいですし。笑

    • 5月23日
  • はなママ

    はなママ


    シャンプー舐めますー(T ^ T)
    ちょっとぐらいなら大丈夫ですよね💦

    もう有り得なーい!!ってなって
    若干パニックなりましたぁ(/ω\)

    ウ〇チ食べちゃうのは
    ショックですー( Ĭ ^ Ĭ )

    本当気をつけようと思いましたー💦

    • 5月23日
deleted user

私なら、あら、やっちゃった!
くらいにしか思わないですよwww
大きくなれよ!と言っておきますw

  • はなママ

    はなママ


    普段からちょいちょい
    やらかすもので💦
    今日も自分のした事にびっくりしちゃって💦

    • 5月23日
☆

キッチンペーパーも綺麗なものでしたよね?
持って行ったお湯も熱湯なら煮沸消毒されてると思います!

  • はなママ

    はなママ


    キッチンペーパーは今朝、水気を取る為に入れたものなので綺麗な…はずです💧

    焦りました(><)

    • 5月23日
SHU-

その後の娘さんの状態はどうですか?特に吐いたり下痢したりなどなければ大丈夫だと思います☺️
あと多少紙の繊維とかが流れていたとしてもそのまま便として出ると思うので、大丈夫だと思いますよ😊

日々目まぐるしく過ぎていくからそんな時もありますよね!私もやらかしたりたくさんありました(^^)特に月齢が小さいからいろんなことに敏感になるけど、そのうちこれくらい大丈夫!ってなる日がくると思います(^^)←人によりますよね、私はそうでした(笑)

何もないといいですね☺️👍

  • はなママ

    はなママ


    普段からけっこーやらかす方なんですが
    本当にびっくりして💦

    今の所、普段と変わりないので
    ちょっとドキドキしながらも
    皆さんの回答でホッしました(/ω\)

    • 5月23日